Nicotto Town


サファイア


8/15 キラキラ集め 終戦記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 5

8/15(土)晴 雲り 


終戦記念日

またPCに問題発生 ホームのページに
一定時間パソコン使用がないと自動で
回線が切れます。の文字が画面に出ていて
消えてくれません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者 385名

お夕食はイオン内にあるお寿司屋さんで
お寿司を頂きました、、美味しかったです。




アバター
2020/08/16 19:16
こんばんは^^
昨日は回線が切れて皆さんのお庭にお水が撒けませんでしたね。
明日のメンテ明けに不具合がないといいのですが^^;
アバター
2020/08/16 13:11
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/08/16 10:39
サファイヤさん、こんにちは。

お寿司。
いいですね(*^^*)v
私もたまには、って思うこともあるんですけれど、女一人はなかなか入りにくい・・・(^^;)
あと、コスパ考えちゃうと・・・
あはは。

今日も暑いです・・・(>_<)
暑すぎます。
ただ、先週後半から外来がお休みに入ったので、業務的にはちょっと楽になっています。
明日からまた忙しくなりそう・・・

最近は朝、目覚ましも必要なくて、暑さで自然に目が覚めます。
あまりに暑い夜はエアコン、朝までつけておくんですけれど、それでも暑さで目が覚めます。
設定温度はここ数日は29.5℃です(!)
これで、エアコン、元気に動いて、かつ涼しく感じるのですから、はてさてお外は何度でしょう・・・?
考えるだけでオソロシイ(^^;)
実際、お昼くらいにお外に出るとクラッとする感じです。

お外でアイス食べようとしたら、食べるより先に溶けちゃいそう・・・

予定通り(?)、夏バテで、食欲がありません(>_<)
どうしましょ?
痩せていいじゃない、なんていわれますけれど、こういうときって落ちてほしくないところから落ちるんですよね(^^;)
今日みたいなお休みの日、冷たい物摂りすぎ・・・?
わかっちゃいるけど・・・(爆)

お家の中でも、お洗濯やお掃除でちょっと体動かすだけで汗ポタポタになります。
お洗濯物は早く乾くんですけれどね。
今の時期はやたらお洗濯物が増えます。
昨日の帰り、3枚一組のキャミ買ってきました・・・
もうほとんど消耗品扱いです(^^;)

今朝、Tシャツにレギンスとミニスカートだったのですけれど、先ほどワンピースに着替えました。
こちらの方が涼しいわ・・・

ニコの新しいお花、露草ですね。
私、このお花好きなんです。
露草の色、澄んだ空のようで、深い海のようで。
道すがら見つけると、立ち止まって見ちゃいます。
なので、ニコでももちろん「ツボ」で、せっせと栽培してます(^^)v

露草の花言葉。
「尊敬」、「小夜曲」

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
暑さの折、ご自愛くださいませ♥
アバター
2020/08/15 22:37
結局回線切れはニコタ側の不具合でしたね。
修正しましたとの記事が有りました。
アバター
2020/08/15 22:36
うちは、昨日自作のちらし寿司でした^^
アバター
2020/08/15 22:36
PCに問題が発生すると
困りますね

美味しいお寿司を食べたのですか
いいですね^^
アバター
2020/08/15 16:23
こんにちは。
PC ホームページ、同じ現象が出ました。
ホーム以外はちゃんと変わりましたので何が悪いのか判りませんでした。
メチャ焦りましたよ。
仕方がないのでPCシャットダウン再起動しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.