Nicotto Town


日下部俊介


焼き肉どんどん


我が家の近くの焼き肉屋に焼き肉どんどんというお店があります。

他にも高そうな店もあるんですけど。
国1沿いの焼き肉どんどん、食べ放題1ランクアップと、
ビールを別途料金で2杯飲んできました。
流石ランクB、肉が豪華です。ハラミ、ロース、カルビを中心に
御飯(大)もつけて、

前半は、肉と御飯。
後半は、肉と酒。

かなり贅沢な出費となりましたが、
肉の心残りは無いです。沼津の美味しい店に未練ありますが...
難点は残り時間が分かりづらいことですね。

残り時間は20分の表示がちらっと見えたのでコーヒーゼリー
を締めに頂いて出てきました。

帰りは極暑でした。
外の仕事の人お疲れ様です。

アバター
2020/08/21 17:05
おいくら千円ですよー><
アバター
2020/08/21 14:06
焼き肉食べ放題良かったですね(^▽^)/
たまには贅沢もいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べ放題でおいくらまんえんだったのでしょうか?
安かったら私も行きたいな♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.