Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


だぶった


だぶってもガチャチケなんで、どうにもならない。


しかも、これは、わたし的には似合わんなーという「古城に眠るピンクトルマリンの精」
この、裾のふんわり加減が甘すぎる~
かわいい子がかわいく着こなしてほしいやつ。
照れくさいな、と思って着るお洋服じゃないよ。

ロングドレスがほしいとおもってガチャチケ3枚つかったのになぁ
しょせん、タダでいただいたものだから、どーこー文句いわない!!とじぶんにいいきかせるのだった。





アバター
2020/08/23 19:00
沖人さんへ

ひらひら好きなんですよ。
リアルでは絶対着られないので、ニコタで楽しみたい。でも恥ずかしい。
微妙な乙女心です~。
アバター
2020/08/22 16:10
たまには、ひらひらコーデをしても、いいのではないでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.