Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお写真会 8月

画像

23日。
夏らしいコーデということで、金魚の浴衣で夜の部参加しました。
皆さん、それぞれ趣向を凝らしたコーデで、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

アバター
2020/08/25 19:28
ちぃ。さんへ

先日はお世話になりました。
毎回、みなさんのコーデが素敵で、とても楽しいです。
コーデいつもいいところ見つけてくれて、ありがとうございます。
いつも段取りしていただいて、お手数おかけしますが、また次回もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/25 09:01
夏祭りに最高のコーデでのご参加
ありがとうね♥
金魚さん、いいね!!
みなさん、ホントに楽しいコーデだったね(*^-^*)
またよろしくお願いします!
おつかれさまでした♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.