Nicotto Town


模倣の義士蔵徒


200825-FFBE-オニオンナイトNV


 親もFFBEやっているのですが、オニオン(NV)を召喚したらしいです。


 30連持ち+明鏡系持ちで親好みのキャラの様で、良かったです。
一応NVキャラは出ていましたが、今までのはどうも今一つだったようで・・・
せっかく、クラウド(NV)参戦時に来ていたのに、
全く使っていないような感じでした。

 
 その流れで、アビリティを見てみたら、まさかの

「戦闘開始時及び戦闘不能から回復した時、
ブレイブゲージを最大にする」

《力の解放》的アビリティを持つキャラクターでした。

 少々、私自身も気になるキャラになりました。
いや、フリオニールもそれを持っていればなぁ、という感じですかね。

 とりあえず、ウォーリアオブライト(NV)に期待しましょうかね・・・
又は、《力の解放》持ちのキャラの。覚醒NV化を・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.