Nicotto Town



イベントのご褒美


8月のイベントのご褒美頂きました―^^嬉しいですー。いつも楽しみです。強いブルーと黒が、今のブルーのお洋服の淡いブルーを引き立ててくれています。ありがとうございました♬

アバター
2020/09/01 10:06
こんにちはぁ~。
早いもので今日から9月になりましたねぇ~。
ほんとうに久しぶりに雨が降った昨日。今もいつでも泣き出しそうな空です。
そのおかげで涼しい風を感じる、心地よい朝を迎えましたぁ~。
9月になるというのに地方によっては記録的な猛暑日の連続記録。
肌寒い長い梅雨の後の長く厳しい酷暑。堪りませんねっ。
夜の時間が長くなって、美味しい食べ物いっぱいのこの季節。
1年のなかで一番好きな季節かも知れません。

新しいこの9月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな9月でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/31 11:59
こんにちはぁ~。
8月も今日が最後の1日になってしまいましたねぇ~。
これで今年も1年の2/3が過ぎたことになりますっ。ほんと早いなぁ~。
今日は「二百十日」(にひゃくとおか)という雑節のひとつだそうですよぉ。
こちら地方はずっと長い間、雨に見放されていましたが、
夜には雨になりそうです。そして明日いっぱいは雨の降る1日。
これでやっと農作物や庭木なども少しは潤うと思います。

8月はお世話になりました。どうもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/26 17:42
こんにちは(^^♪(o^―^o)イベントのご褒美よかったね^^うんうん^^引き立ててるね^^
アバター
2020/08/26 14:24
こんにちはぁ~。
こちら地方は今日も晴れのピカピカのいい天気。
最高気温は猛暑日の一歩手前と言ったところでしょうか?
いつも低いところには、雲がもくもくと連なっているので
しばらく富士山の姿を見ていなかったのです。
今朝もその富士山は夏雲の向こう側でしたぁ~。
そうそう空にはハート形になれきれない雲が浮いていました。

背景がGETできたんですねぇ~。
コーデに合って素敵ですっ。
おめでとう!!^^

今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/26 14:03
わーいいですねー
私もその窓にしようかな。
まだ迷い中。(^▽^)
アバター
2020/08/26 13:29
黒・強いぶるー・いいなー ヒルスギ、ヤッパリソトハアツクテ、ソレナノニミナサンマスクツケテアルイテマシター。ソレモシカタナイ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.