Nicotto Town


ちょこころねの日記


エルドラド

豊島園があと少しで閉園するそうですが、

小さいころたくさん行ってお世話になりました。

大好きな回転木馬のエルドラド、もう一度乗りたかったな。
歴史のあるもので(馬だけでなく豚さんもいました)きしきし言いながらも回るロマンティックな雰囲気が大好きでした。
そのまま引き継がれるか、どこかでまた乗れるように使われるといいな。

アバター
2020/08/27 00:49
豊島園~我が家からは少し遠いんだけど
社会人になったばかりの頃に職場の運動会が開催され
その後 同期の仲良しグループで遊園地で遊んだ想い出が・・・

閉園~寂しい限りです(;^ω^)

歴史ある~回転木馬だけでも~残るといいね(´ー`*)ウンウン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.