Nicotto Town


ちょこころねの日記


ご近所さんのお庭

ご近所でたくさんバラを育てているお宅があって、

出かけるたびにきれいだな~とうっとりしていましたが、
今日偶然手入れされているところを通りかかり、いつも楽しませてもらっていることを話したら、楽しんでくださいねと言ってもらいました。


アバター
2021/07/29 20:08
ココに失礼します✿

もしニコタで創作されてるかたにご興味お有りでしたら、あーにゃさん(30181島)がお薦めです!
わたしなんかよりずっと読みやすく、こなれた展開のお話をいくつも書かれてます。
本も出されていらっしゃいますので、ぜひご訪問なさってみてください^^
アバター
2020/08/30 15:34
我が家の近所にも薔薇屋敷が~(´ー`*)ウンウン!
春と秋の年に2度~楽しませてもらってる~✿

一度~同じように声を掛けさせて貰ったことあるけど
返事が・・・無かった(;^ω^)
たぶん忙しかったのかな・・・それとも何か失礼あったのかな
などと色々 思いを巡らせる( ノД`)!?

まぁ私自身も 人付き合いは苦手なんだけどねw

ちょこころねさん~にも 何か失礼あったのかな~と
先日 日記に書いたコメは 消させて 頂きました(´;ω;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.