Nicotto Town


模倣の義士蔵徒


200901-服を変えてみた。



 ずっと、《エアリーワンピ》を着用していたのですが、
Cコインがたまってきたので、服を変えてみました。


 上下セットでなく、インナー、ボトムスの組み合わせにしました。

 アバターでもやはり、スカートは落ち着きませんね。
ズボンに変えるだけで、今までよりしっくりきました。


 しかし、セットでなく自分で組み合わせるのは、
色の組み合わせがうまくいかず、難しかったです。。

 アウター、ボトムスを決め、それに合うインナーを探したのですが、
うまく見つかりませんでした。

 色を探すより先に、アウターに収まるかで振り落とされてしまい、
色の組み合わせの選択肢が、少なくなってしまいました。 


アバター
2020/09/02 11:39
こんにちはぁ~。
9月になっても残暑の厳しい日が続きますねぇ~。
こちら地方は30℃予想と今日も真夏日に達しています。
この季節、台風の季節でもありますね。
どうやら9号と10号が九州地方には影響を及ぼしそう。
大きな被害がでないことを願うばかりです。
「今最も勢いがある20代俳優ランキング」では
みごとTOPは菅田将暉さんになっていましたぁ~。

毎日の4択クイズで、有料のPコインをもらってる?^^

まだまだ熱中症には気をつけて、お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/01 18:57
秋だね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.