Nicotto Town



ピンククジラ出現!

画像

昨日告知欄をチラッと見たら、
ビーチに行けば16分・46分に、
特別なクジラが出るんだって。

なぜか分からないけど、
泳げる水着がマイ倉庫にあったから
この格好で待機してて0:45に行ったけど
何にも起こらず椅子にボーっと座ってただけ。

あっ、もしかしてエクスプローラーで入ると
キラキラが発見できないと同じ現象かと、
改めて1:10過ぎにFirefoxでIN。

すると、まず黒クジラが現れ、
1:16ごろに正面にピンクの巨体が。
慌てて写真を撮ったんだけど、
クジラの全体像が上手く入らなかった・・・

深夜にこんなことをやってる自分に、
ほとほと呆れてしまう。
2日続けて涼しい夜だったのに今日はムンムンしてて、
頭がいかれてしまったかもしれない・・・

アバター
2020/09/05 00:06
しまりす☆さんへ
  見に行ってたかぁ~
  ガイコツくんが乗る金クジラや
  幽霊船も見たのかなぁ・・・
アバター
2020/09/04 23:47
同じく深夜に見に行ったことあるよ~(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/09/04 00:42
iloveginさんへ
  夜中じゃなくてもOKのはず。
  ♪今はもう秋~ 誰も~いない海~
  となる深夜にしか行かないけれど・・

  さっき、キラキラ探しでタウンにINしたら、
  昨日最後に行ったビーチ3に出て、
  潜水艦がモコっと現れた。
アバター
2020/09/03 20:01
鯨くじら~知らなかった・・・
今度夜中に見てみる。
てか、夜中じゃ無くても、16分と46分なら見られるこのかな?
アバター
2020/09/03 16:47
らるさんへ
  そうかぁ、-ボタンを押して撮ればいいんだぁ・・

  キラキラ探しは2,3か月くらい前から
  -ボタンをクリックしてからやってます。
  以前はキラキラ地点まで近づき、
  烏合の衆をかき分けかき分け・・・
  今は、遠い所から悠然とキラキラをクリック。
  これを僕は、「楽ちんポイント作戦」と称しています。

  金クジラもいるの⁉
  幽霊船まで現れるの⁉
  また、行ってみようかなぁ。
  ビーチ3には深夜、誰もいなかったし。
アバター
2020/09/03 13:53
私も最初,突然くるクジラに慌ててカメラボタンを押しまくってたりして
全体に入れるのはどうやって?とかいろいろわからないことだらけでしたけど
これをきっかけに右下の±ボタンが拡大縮小になっているのを知りましたw
ボタンを見つけるのに半年かかりましたけどタウンでキラキラ探すのも
これを知ってるのと知らないのでは雲泥の差でした(;´Д`)

クジラは金クジラもまだ現れるのかしら?
幽霊船はまだ現れると書いてあったと記憶してますがどうだったかしら??
ビーチ3には金クジラに乗るガイコツ君を目当てに通い続けていましたけど
なかなか良い画像が撮れなくて時間もなかったのでもういいかと諦めてましたw
終了が延期になったのでまた行ってみようかな~と思ってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.