Nicotto Town


日下部俊介


ナイーブ


ちょっとナイーブになっていて、

何もする気がおきず、ご飯は、ふりかけ御飯になってしまいました。
出るのはため息ばかり。

アバター
2020/09/03 15:33
今は鬼滅の刃を見ています。
なんとなく見てる感じですね。

明日、回復してたらハロワへ行って来るので
フジモリで御飯ものを食べて来ようと思います。
アバター
2020/09/03 14:46
こんにちは^^

ナイーブになってるんですね(´;ω;`)
食欲戻るといいですね(;'∀')
楽しいアニメでも見て、気分転換してください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/09/03 13:38
コメントありがとうございます。
一応、食べれてはいるので大丈夫だと思います。
アバター
2020/09/03 12:08
こんにちわ~!
初めましてのコメント失礼します~
大丈夫ですか?
ナイーブになる時ってありますよね~><
無理しない様にして下さいね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.