Nicotto Town



金クジラに遭遇!

画像

貧弱な肉体を晒した水着姿になって
ビーチ3まで泳いで渡った。
ここの島はいつも誰もいないけど、
深夜だからなのか、プライベートビーチって設定なのか?

出現するという時間の5分前に島に上陸。
 (日常でも指定時間の10分前には行くようにしてるので。
   逆に、相手が10分以上遅れたら帰るってことも・・・)
出現の時間まで待っていた間、
2匹のカニの単調なダンスを見てるのも飽き、
カモメを眺めやっても全く動かないのでツマンナイ。

突然、潜水艦が浮かび上がってきて、
ハッチらしきものが開いた。
中に入って海中探検できるのかなぁ?
と、ボケーっと思案を巡らし始めていた。

その時! グオーっと金色クジラが出現!
高らかに潮を吹き、上空には虹まで現れた。
「-」モードにして待っていたから
すかさずパシャリ。
見事、潮吹き金クジラを潜水艦のオマケ付きで撮影成功!


保存しておいたアルバムを開いて
この日記を書いている。
書くにあたって写真を見直したら、
金クジラの上にガイコツくんがへばりついているではないか!
あの時は、全く気づかなかった・・・

幽霊船も出るって聞いたけど、
ビーチのどこに出没するんだろう?

アバター
2020/09/07 01:13
らるさんへ
  わざわざ調べていただいて、
  痛み入谷の鬼子母神です。
   (このフレーズ、「いた」と打つと変換候補一番に出てくるのでついクリック)

  登場時間帯が違うんですね。
  道理で、10分くらい待っても出現しないわけだ。
アバター
2020/09/06 21:55
頑張ってください!

出没時刻、調べましたよ!(^_−)−☆

毎時、16分・46分には「特別なクジラ」が登場
毎時、28分・58分には「海賊船」が登場

だそうです!
私もちょっと覗いてみようと思います♪
アバター
2020/09/05 23:09
らるさんへ
  ナニ~、同じ所に幽霊船も出るんだってぇ~!
  子どもが船首でカレー食べてる⁉

  いろんなパターンがあるんなら、
  またこれから行こうかなぁ。
  日付が替わるまで時間がある時に、今日はINしたから。
  
アバター
2020/09/05 22:37
金クジラと同じところに出没ですよ〜
幽霊船は船首にカレー食べてる子がいます♪
ガイコツ君、飛ぶんですよ! しかも飛ばないバージョンもあるのです!
最後に手をふりますよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.