Nicotto Town


サファイア


9/8 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

9/8(火)晴曇り晴 33℃


陽射しが強く暑いです。

10号台風は中国大陸で温帯低気圧に変わり
ました、日本と同じく韓国、北朝鮮、でも
被害を受けたらしいです、
被害状態をTVで観ましたが、大型台風で有った
かが解ります。

朝顔の季語・・・は秋

朝顔に つるべとられて 貰い水 (千代女)
今まで夏の季語かと思っていました。



✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

今日の感染者 170名




アバター
2020/09/09 17:21
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/09/08 18:22
台風10号は
これでも海面温度が下がったから
弱くなったのですよね
最初の強さのままで来たら
ぞっとします
アバター
2020/09/08 15:25
大型台風も過ぎ去り、今日は朝から、少し風がありますが良いお天気です。でも暑いです。
コロナ感染者昨日は77人でしたが今日はどうかしら?終息?もう自粛生活限界がきそうです
アバター
2020/09/08 15:24
こんにちは^^台風が去ったと思ったら強烈な日差しです(;´Д`)
停電してる地域が心配ですね。早く復旧してあげて欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.