Nicotto Town


サファイア


9/12 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 3

9/12(土)曇り雨 29℃


昨夜は局所的大雨、降りましたが朝には止んで
おりました。

昨日は訪問出来ず、いらっしゃってくださった
方々に申し訳ございませんでした。

9.11から19年が経ったのですね、え~そんなにも、
早いですね。
今はカルフォルニア州ロサンジェルスでは山火事で
大変な事になったいます。
東京都の5倍もの山が燃えていて、オレンジ色に街が
染まって、街の終焉を思わせています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者  226名



アバター
2020/09/15 14:20
これもありました。
https://www.youtube.com/watch?v=afLkyVJMWS8
アバター
2020/09/15 14:14
釣りゲームはべつのところでもできますよ
レジェンダリーフィッシング
https://www.ubisoft.co.jp/products/switch/452-2/


アバター
2020/09/13 16:25
こんにちは^^
やっと涼しくなって来ましたね♪
このまま秋になって欲しいです^^
アバター
2020/09/13 11:06
サファイヤさん、こんにちは。

ようやく、水道からお水が出てくるようになりました。
といっても、今まで断水だったわけではないですよ(笑)
先週まではお水、お湯、どちらに回しても「お湯」が出てきていたのです。
それも、熱湯とはいいませんけれど、なかなかの温度で(>_<)

まだまだ日中はセミさんの声が大きいですけれど、陽が落ちれば秋の虫さんの声もよく聴こえるようになったし、この酷暑ももうちょっと、ですね。
今年の夏も、何とか乗り切れそうです(^^;)
・・・既にバテバテではありますけれど・・・(>_<)

そういえば、駅前のデパートでは、もうおせちの予約が始まっていました。
サンタクロースのお手紙の予約も始まってるし、まあ、この暑いさなかに、って思うんですけれど、考えてもみればあと2ヶ月半で12月なんですよね。
今から2ヶ月半前は~・・・、7月。
そう思うと・・・きゃ~!!!、早すぎます!
深く考えないようにします(笑)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/09/13 10:06
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/09/12 20:39
カリフォルニア州の山火事は大変ですね
アメリカ人はそれでも
温暖化など無いと言っている人を
大統領に選びますかね。。;
アバター
2020/09/12 18:29
こんばんは^^
お天気不安定ですが、良い週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2020/09/12 15:30
昨夜の雨のお陰で今日は涼しく過ごしております。
昨日、今日と寒暖差が激しいです,お身体に気わ付けて下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.