Nicotto Town


サファイア


9/16 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

9/16(水)薄晴 28℃


暑く無く過ごし易いです。
つくつくぼうし が夏を惜しんで鳴いているようです。

退屈なコロナ禍でも、日にちが過ぎて行くのが早い
ので、「時間よ、止まれ!」と叫びたいほどです。

菅 義偉氏を第99代内閣総理大臣に選出
菅内閣が発足致しました。
任期1年では大変ですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 163名



アバター
2020/09/17 18:12
こんばんは^^
ニコみせ4皿ご馳走様でした♪
お互いに早く達成できますように(*≧人≦*)
よろしくお願いします^^
アバター
2020/09/16 21:33
今日は過ごしやすかったです。秋は近づいてきてますね
今日は山梨からブドウが届きました。マスカットに巨砲にバイオレットキングにクイーンニーナです。
とっても甘くておいしいです。
アバター
2020/09/16 20:19
こんばんは^^
東京の感染者も少し落ち着いたかのように見えますね。
これで減って行ってくれるといいけど・・・
アバター
2020/09/16 18:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.