Nicotto Town



ニコットとタウンイベントキャラクター投票

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

キャラクターに投票してます。みんな素敵で毎日、迷っています。これ考えるのも面白いです。。でも素敵な方が人気1番になるのか楽しみです。

アバター
2020/09/17 11:42
こんにちはぁ~。
そこかしこに秋を感じられるように今日この頃。
若いススキが風になびいていて気持ちよさそうに見えますねぇ~。
ススキの別名は「尾花」と言うそうですが、あまり聞いたことがないですよねっ。
一度だけ箱根の仙石原という所にある「すすき野」を見に出掛けたことがあります。
台ヶ岳北西のふもとは一帯の広大なすすきの草原になっていて、
いちめ~んに銀色の穂が波打ち揺れる美しい風景が広がっていましたよぉ~。
こちらの近くには有名な曼殊沙華の名所がありますが、今年は中止だそうです。
コロナの影響はまだまだ影を落としていますねっ。

投票。人数が多くて迷いますよねっ。^^

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/17 09:16
おはようございます。
mizukiさんも迷って居られるご様子で~~
入会が浅い私も初めて見る?キャラクターばかりで、、、
毎日、あれこれ迷って、迷っての投票です。
結果発表が楽しみですね(^^)/
アバター
2020/09/16 22:41
ʕ•ܫ•ʔ うんうん、楽しみ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.