Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


弐戸建設

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 20

ゲーム広場が改築工事中。
弐戸建設が請け負っているが、工程表が掲示されていない。
完成はいつになるのだろう。


今朝、天気予報のおにいさんが、
秋雨前線を梅雨前線と言い間違えて、
慌てて訂正していたが、わかるわ~~

コロナ、コロナで梅雨から夏へ、そして気がつけば秋。
季節を彩っていた行事がすべて中止となり、
季節の移り変わりが、雨、暑さ、台風でしか報道されない味気なさ。
コロナを気にしなくていい日はいつになるのだろう。

アバター
2020/09/17 21:43
安寿さん

廃業する事業者が増えなければいいのですが・・・(-_-)
こじんまりしたお店が、常連客向けと思われる張り紙を残して閉店していくのが切ないです。
アバター
2020/09/17 18:25
まるで新型コロナウィルスの影響で廃業してしまった
ゲームセンターやカラオケみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.