Nicotto Town


サファイア


9/17 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 3

9/17(木)曇り 29℃


河野行革相が大臣会見で疑問視した、深夜の会見
TV観ていました,深夜2時頃まででした。
最初からSNSで炎上!

朝起きてしばらくして、小指のピンキーリングが
無くなっているのに気が付く、、あれ~!です。
安いつまらない指輪ですが,無くなってしまうと
惜しくなる、4回も無くして出てきた指輪、分身
のように可愛いのです。
無くなるとそのことばかり頭から離れず、いい
加減に諦めれば良いものの、探しつずけていました。
台所、流しの中、ゴミ箱、寝室、(これらは以前
見つかった所です。)

暫くして、安いのだからと、探さないで諦めよう
と決めました。
・・・!

・・・!

・・・!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者 171名


不思議です!ピンキーリング 出てきました。
見つかったのです、
トイレの隅に落ちておりました。
なお可愛くなりました。

今度はペンチで少し潰してみました、ちょっと
きつくなったようです。









アバター
2020/09/17 23:53
遅くまで会見見てたんですかー。偉いなあ。

ピンキーリング、見つかって良かったですね~!
私も同じようなことがあって
ピンキーリング少しゆるかったものをしていたら、気が付かないうちに落としていて
探し回り待ってもなかなか見つからず、
最後は指輪がでてくるおまじないなるものをネットで見つけて、思わずやってしまいました。
結果思っていたところと全然ちがうとこから出てきました。

ずっと探していても見つからない時はないし、
出てくるときはあるし。不思議な感じしますよね。帰ってくるものは帰ってくるのかな。
アバター
2020/09/17 21:41
ピンキーリング、勤めていた時は良くしていました。ピンクの♡が付いていたと思います。何処にやったか気になりだしました。
ガチャ3回回しましたが洋服2着出たのでアップ率40%です、応援よろしくお願いします。
アバター
2020/09/17 20:59
新しい閣僚の会見は
翌日やればいいと思います
真夜中なんて見ている人少ないです

常に身に付けている物が無くなると
さびしいですよね
ピンキーリングみつかって
よかったです^^
アバター
2020/09/17 20:57
こんばんは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.