Nicotto Town


模倣の義士蔵徒


200917-ニコ店の改装

画像

ニコ店「開店中」の吹き出し、

釣りのタブがなくなった為ずれたままだと思っていましたが、
キャッシュクリアで現在の場所に戻りますね。
驚きました。

前にニコッとでキャッシュクリアのショートカットを教えてくれていたので、
(覚えていなかったので調べましたが。ブラウザの設定から行くより楽です。
 スマホより分かり辛いですね、PCのキャッシュクリアの場所…)
それを使いました。


内装、変更しました。
これで以前より違和感がないものになりましたかね。



アバター
2020/09/19 14:00
こんにちはぁ~。
今日から4連休。シルバーウイークになりましたねぇ~。
そして秋のお彼岸。彼岸の入りですねっ。
お彼岸中は、せめて「おはぎ」だけでも買って食べましょうか?
春は牡丹の花から「ぼたもち」で、秋は萩の花から「おはぎ」だそうです。
今日は全国的には晴れている地域が多そうですねっ。
こちら地方はあんまりぱっとしない天気で、雨が降るかも知れません。

少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/18 19:10
こんばんはぁ~。
明日から4連休。シルバーウイークになりますねぇ~。
連休が終わると、もう9月も後半を残すのみですねっ。ううっ。
せっかく秋らしくなってきたのに今日は「夏」に逆戻り。
この季節に32℃なんて、ほんと残暑どころではないですねぇ~。
どうぞ熱中症には気を付けて、こまめに水分補給をしてくださ~い。
9月の代表的な花は「ヒガンバナ」「キンモクセイ」「キク」「リンドウ」
「シオン」「コスモス」「ワレモコウ」「ハギ」「ススキ」などですねっ。

ますます素敵なお店になっていきますねっ。^^

少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.