Nicotto Town


サファイア


9/20 キラキラ集め 回線切断されました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

9/20(日)曇り雨 25℃


暑さ寒さも彼岸まで・・・!
と言われておりますが 

寒いです、上着を羽織りました。

TVニュース画面を観ていると4連休とあって
制限緩和で人々が街へ、観光地へ、車も電車も
新幹線、飛行機は蜜状態です。
これでは連休明けが心配ですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

ニコともの皆様へ

断します
直り
出ていないお友達もおりますから、機種とか、ブラウザの
関係でしょうか?
ステキとお水やりが出来ません、申し訳ありません。


東京の感染者 162名




アバター
2020/09/21 23:12
昨日は回線不安定で私もうまく作業できませんでした。
ここの存在のありがたさを感じたりもしました。
年末には一度帰省しようと思ってますが、この調子だとしていいものか考えてしまいます。
旅行や遠出もしたいんですけどもね~。もう少し落ち着くまでは慎重に考えようかなと思ってます。
アバター
2020/09/21 17:58
こんばんは^^
昨日19時頃解消されたようですね・・・
一時的な物で良かったです
アバター
2020/09/21 08:54
サファイヤさん、おはようございます。

あ、私も昨日帰宅後、ニコにインしたら、同じような回線が切れました、のメッセージが出ました。
私だけではなかったのですね。
今朝は直ったみたいでよかったです。

それで。
無事、お仕事終わりました~。
今日はお休みです。
あ、いえ、「無事に」ではなかったかな?(>_<)
お仕事中、輸液の段ボール下ろしたら、たぶん積み方がよくなかったのでしょう、荷崩れして。
「きゃ~!!!」
・・・メガネ、壊れました・・・(T_T)

で、お仕事中は初めてのコンタクトで対応。
(いつも、お仕事中はメガネ、プライベートはコンタクトです。)
・・・災難でした・・・

帰り、最寄り駅近くの某メガネチェーンに持ち込んでみたのですけれど、
「あ~、これは直りませんね。すみませんが。」
定時あがりだったので、ダメモトで遠回りしてJRの自宅最寄り駅近くにある、このメガネを作ったお店に相談してみたら。
多少歪みは残ったものの、あっさり直ってしまいました。
大型チェーン店に比べたら、ちょっとお値段は張るものの、個人のお店はサービスも技術もすごいです。

こんなこともあって、メガネ(の他、このお店は時計やジュエリーも扱っています)や家電製品は、街の昔からのお店にずっとお世話になっています。
今のお家に幼稚園の時に引っ越してきてから、両親の代からずっとお世話になっているお店です。
ちょっと高くても、いいものを永く大切に使う。
他では直せないといわれるものでも、このお店なら直してくれる。
そんなお店、これからも大切にお付き合いしていきたいと思います。

というのが、昨日の出来事でした(*^^*)
なぜか(やっぱり?)、今朝は体が痛い・・・
左腕、きっととっさに落ちてきた段ボール箱、受け止めたときでしょう。
ふぇ~ん・・・(T_T)

ちなみに、私の左腕にはまるでリストカットしたような傷跡があります。
あまり目立たないですけれど、知らない人が見たらギョッとするかも・・・
実はこの傷、以前、やっぱり落ちてきた輸液の段ボール箱を受け止めたときにこさえてしまった傷なのです。
・・・労災じゃないの・・・(爆)
以来、夏でも白衣は長袖を着るようになりました(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/20 22:20
19時で修正された様です。
アバター
2020/09/20 22:06
私も同じく何度も回線が切れましたって出ましたが・・・
ニコタの不具合でしょうか!?
今は直ってるみたいですが(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/09/20 21:23
まだ武漢コロナは終息していないのに
みなさん出掛けて感染を広げていますねorz

PCのトラブルもやっかいですね。。;
アバター
2020/09/20 15:28
こんにちは^^
回線が切れましたの表示が出ます・・・前もありましたね^^;
サファイヤさんのお庭は水やり素敵通常通りできました♪
訪問先によりできないのは何故??^^;
アバター
2020/09/20 14:28
今日は寒いです
小雨も降ったる止んだりしています
4連休、結構満喫してる人多いですね、本当に連休明け心配です。
アバター
2020/09/20 11:47
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.