Nicotto Town


模倣の義士蔵徒


200921-初めてのキラキラの交換

初めてキラキラを交換したが合わせられるものがない!

もらったステキコーデ♪:6

キラキラがようやく290点たまり、

初めて交換してみました。

折角だからと着てみましたが、他に合わせられるのがなく、
うまく使えませんね。

特に靴!!

とりあえず、この浴衣に合う小物が来るまで、箪笥入りですね。

アバター
2020/09/25 10:20
こんにちはぁ~。
早いものでもう週末になりますねぇ~。
昨日からの冷たい秋雨がぱらついていて、寒い朝を迎えました。
こちら地方は、どうやら午後には止みそうですが、今暖房を入れています。
4連休が終って、またの休日、9月のカレンダーも少なくなってきました。
1週間続いていた秋の彼岸も今日25日が明けになります。
いよいよ秋が深まっていき、鮮やかな紅葉の季節がやってきます。
カタツムリを飼い始めて2週間ほど、その生態に興味津々です。
稲は稲穂を付けて、だいぶこがね色に。ちょっと・・・みすぼらしいです。ww

初めてのキラキラ交換ですねぇ~。
この浴衣の柄。とってもいいですよねっ!^^

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/22 08:52
おっはようございます。^^

ガーデン、シロツメクサとゼラニュウムは同じ24時間でしたねっ。
すみませんでした。
取り急ぎコメントに伺いましたぁ~。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.