Nicotto Town



やったー!ブロッコリーが2位でした♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/09/15 ~ 2020/09/21
順位 作物 大きさ
2位 ブロッコリー 13.93cm

ニコッと農園でブロッコリーが2位でした♪

今回は、農園でお立ち台です♪
ガーデニングのランキングは、どれも10位以下で全滅でした!
代わりにブロッコリーが2位に入ってくれて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

アバター
2020/09/24 05:38
みいちゃん

コメントありがとう♪
ガーベラが全滅って初めてかもしれないねー!
サイクルとか何かが変わったかもしれない。
これが、普通になったら困るねー。
次も全力で頑張るねー。
アバター
2020/09/23 13:29
農園でお立ち台めずらしいね~
お花は全滅って言うのもかなりめずらしいけど(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.