Nicotto Town



2000皿挑戦

画像

今2000皿に挑戦してます、失敗しながらここまで来ました。畑にカカオと麦植えるの忘れたり、お店、開けなかったり、でも頑張って1600皿まできました^^頑張りますね。

アバター
2020/09/25 20:01
こんばんは
私も今日は店を閉めっぱなしだった~。
もう少しだから 頑張ろうね(^▽^)/
アバター
2020/09/25 16:36
こんにちは。ニコ店ケーキご馳走様でした!
私もあと500皿程、頑張ります^^
アバター
2020/09/25 11:31
こんにちはぁ~。
早いものでもう週末になりますねぇ~。
昨日からの冷たい秋雨がぱらついていて、寒い朝を迎えました。
こちら地方は、どうやら午後には止みそうですが、今暖房を入れています。
4連休が終って、またの休日、9月のカレンダーも少なくなってきました。
1週間続いていた秋の彼岸も今日25日が明けになります。
いよいよ秋が深まっていき、鮮やかな紅葉の季節がやってきますねぇ~。
カタツムリを飼い始めて2週間ほど、その生態に興味津々です。
稲は稲穂を付けて、だいぶこがね色に。ちょっと・・・みすぼらしいです。ww

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/25 01:00
2000食達成するまで応援しますね (⌒-⌒)ニコニコ...

ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ❣
アバター
2020/09/24 21:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
(((´~`))) モグモグ (((o'~'o))) モグモグ
がんばれぇー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.