Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


秋ナス

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
順位 作物 大きさ
21位 ナス 24.42cm

インターネットエクスプローラーでは農園に入れてもらえないの。
自分のお店からも入店拒否されてしまったしね。
ガーデンには入れるのに、へんねぇ。

皆様のお店でケーキでも食べて気分直そうとしたら、
Flash Playerがどうたらこうたらという張り紙があって、
どのお店も入れてもらえなかった(T0T)

でね、ファイヤーフォックスという狐さんになぜって訊いてみたの。
「夏にいっぱい収穫して元気がなくなった茄子を切り戻したら、
美味しい秋ナスがまた生り始めるでしょ、ちょっと時間かかるけど」
と言って、農園とお店に連れて行ってくれた^^

「う~ん、意味わかんないけど・・まっ、いいか」
それにしても、コロナ対策チェックのように
ひとつ関門通るのにとんでもなく時間かかって、
イラついちゃうんだなぁ。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.