Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


遅ればせのおみくじ

ニコットおみくじ(2020-09-26の運勢)

おみくじ

そーいえば大吉だった!

記念に残しておきます。

ニコタにいる時間はいつも楽しいぞ♪

☆彡☆彡☆彡

今日とてもお天気で、やっとサンキャッチャーから七色の光が出てるのを見られました。
100均で買ったもので、期待してなかったんだけど、ネットでバカにしたものではない!これで100円なら十分と見たので、二個買ってみた。
ほんとはスワロフスキーのが欲しかった。
でも、飾る場所がない。
今回は、たまたま朝方カーテンレールに下げたらちょうど日差しが差す位置でした。
かっこわるく、S字フックにさげたり、洗濯ばさみで挟んだりして、全然おしゃれ感なしでしたが。

ずーっと見ていたい。

でもそんなことしていられない。

ここのところ、いろいろあって、今日もまたいろいろで、心が全然休まりません。
やきもきしてもわたしにできることはないので、ただ時がたつのを待つばかり。

なんかすればいいのに。
ちょっとは役に立つこと思いつけばいいのに。

なーんにも思いつかないし、何にもしない。

いつか、ぼーっとすごせる日々がやってくると信じてるけど、それって相当先のこと。

はぁ。。

明日もがんばろう、とはおもうけど、たぶんがんばらない。

がんばらないぞー!おー!!

アバター
2020/09/30 12:35
沖人さん
ちぃ。さん

コメントありがとうございます。
がんばってないですー!
もやもやはつづきますが、少しずつ良い方向に行ってると信じて今日もゆるゆる生きていきます。
アバター
2020/09/29 08:16
がんばらないをがんばろう!

せめてニコタが休息で楽しい時間となりますように☆彡
アバター
2020/09/28 22:46
よし、がんばろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.