Nicotto Town


サファイア


10/2 キラキラ集め  満月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

10/2(金)晴 26℃


満月

パウンドケーキ店 飯田橋珈琲店へ

日中の空は雲一つなく青く澄んで綺麗でした。
お店へ入り、検温を受けると、37.1度・・・!
エッ・・・!

もう一度右手頸で36,5度でした。


アメリカトランプ大統領夫妻がコロナ陽性に!

満月は雲が出てきて観られません、残念!


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


東京の感染者  196名




アバター
2020/10/03 17:54
こんばんは^^
満月は雲に隠れてしまったんですね。。残念><
検温一瞬ドキっとしましたね(´ー`A;) アセアセ
アバター
2020/10/03 16:15
アメリカトランプ大統領夫妻がコロナ陽性に。
昨日、伝言板で知りました!

そういえば、最近TVを見ていないので、
世の中の情勢の疎くなってしまいました。

ちょっと前までは、くいいるように見てたんですけどねw
また見るかなw
アバター
2020/10/03 12:09
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/03 10:21
サファイヤさん、おはようございます。
ご無沙汰でしたm(_ _)m

飯田橋!
懐かしいです。
通っていました(*^^*)

さて、必殺の12連戦、終了しました~!
さすがに疲れました(^^;)
昨日、帰って来て、お風呂いただいたら後は爆睡でした。
久しぶりの土曜日のお休み、のんびりさせていただいています。

パソコンのキーボードの調子がよくありません。
「A」を押しても反応しないことが多くて。
一番使うキーなので不便この上ないです。
スペーサー挟んだりして試してみましたけれど、いまいち(>_<)
仕方ないので電気屋さんにカタログお願いしました。
早く届かないかしら・・・
予定外の出費になりそうです(T_T)

今のところ、キーボードのご機嫌がいいので、なんとかこのまま・・・

セミさんの声も、いつの間にか聞こえなくなりました。
秋の虫さんの声が心地いいです。

遅くなりましたけれど、9月はありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたします。
ではでは、ステキな週末を♥
アバター
2020/10/02 22:52
体温が計り間違いで
よかったですね^^
アバター
2020/10/02 21:08
今日は残念ですが、満月は拝めませんでした。残念!!
望遠鏡ではよく見えますか?
草かげのうさちゃんも可愛いでーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.