Nicotto Town


サファイア


10/4 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 7

10/4(日)曇り 24℃


過ごし易いけど秋晴れが欲しいです。

草取は昨日の続きです、気持ちの悪い
大きな芋虫、中指の太さと、長さがあり
薄茶色の斜め交差の筋がありました。
何という虫かな?

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者  108名

アバター
2020/10/05 16:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/04 22:19
県立近代美術館50周年の展示がありました
此処はピカソ、マティス、アンディ・ウォーホルに
岸田劉生、佐伯祐三と言った有名処の作品もありますが
各々の作品で個展を開く程のコレクションは無く
郷土作家の作品が主体どうしても展示は地味になります
その分お客さんも少なめでゆっくり観賞出来るのは間違いありません。
アバター
2020/10/04 21:53
草取りお疲れ様です
晴れ間が続いてくれないと困りますね

たぶんそれは蛾の幼虫ですよ。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.