Nicotto Town


サファイア


10/5 キラキラ集め プレミアム金券

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ゲーム広場 10

10/5(月)晴 25℃


遅くまで起きていたのに、昨夜は雨が降った
の知らずでした。
朝になり外が濡れているので気が付きました。

静かな秋日和です。

プレミアム付き金券
これも経済を支えるための施策でしょうか。
私たちへの支援でしょうか。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者  66名






アバター
2020/10/06 16:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/06 10:45
キラキラ、ピンク背景いいなぁ~♪
わたし、ただのブルー・・・気持ちまでブルーに???
プレミアム付き金券!!!初めて聞きました!w
支援だといいですね♡
アバター
2020/10/05 20:45
彼岸花の季節です。大好きな花の1つです。細く幾重にも重なった花弁、見事だと毎年感激し見ています。
でも家に飾ってはいけないとか、お庭に植えると、家が火事になるとか、変な迷信があるので、ながめるだけです。
静かな秋日和でしたが、テニスは頑張りました、あ~疲れた (^▽^;)
アバター
2020/10/05 18:49
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
台風また来るのでしょうか?(;´Д`)
アバター
2020/10/05 18:06
私も朝外に出て
雨が降ったのに気付きました
台風の影響もあって
天気はぐずつきそうですね。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.