Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


調子に乗って鎌二つ


わたしのコーデに「鎌」というアイテムが存在してなかったので、今回無料二つ買ってみました。

そしてやったことないことに、両手に持ってみました。

うーん。

鎌と思わなければ三日月のなにかっぽい?

虫の手(全部足なのか?前足というのが正解?)っぽい??

鎌。。
手ごわい。

イベント用に有料の鎌も買いましたが、これもなかなかに出番を選ぶアイテム。
武器系は自ら買ったことがなかったので。。

武器なのか?鎌。

とにかく、鎌の知識がなさすぎで、物珍しいです。

アバター
2020/10/08 19:20
ちぃ。さんへ

強力すぎの使い方!
やっぱり武器なんですね。
死神が首を落とすのに使うには、Cの鎌小さいですね。
アバター
2020/10/08 19:18
沖人さんへ

リアルに鎌使った記憶がないです。
画面の中のアイテム。
稲刈りとか草刈りとか、縁遠い生活を送ってます。
引くのですね!鎌使うチャンスに思い出します!!
アバター
2020/10/07 22:17
鎌。。。ぶっさすw
アバター
2020/10/07 22:15
鎌は、引いて使います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.