Nicotto Town



鎌を両手に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

これだけ貰えれば四の五は言えない。
来たるべき黒ガチャ連動イベントに向けて、
キラキラを貯めないとガチャ券交換できないし。

今やってる「パンプキンパニック」イベント、
それなりのアイテムを貰えるから
いっぱいポイントを貯めないと。

でも、17日から旅に出るから
全部のアイテムをゲットするのは難しい。

ってことで、P鎌で奮戦してるものの、
50ポイントゲットが多く、イラッと。
そこで、左手のP鎌以外に右手に同じパープルのC鎌も持ってみた。
すると、今夜は2回とも60ポイントに!
この効果があったのか分からないけどね。

上には上がいるもので、
両手にP鎌を持ってる御仁がいた!
それほどリッチじゃないので、僕は一方はC鎌にしたんだけど、
両手にPアイテムを持つと、60ポイント連発なんだろうか?

一昨日から降り始めた雨が、まだ降ってる。
風も時おり強めに吹く。
台風14号はとうとう上陸するのかなぁ。
今年はなんだかんだ騒いでも、一個も日本に上陸してないんだけど。

アバター
2020/10/10 15:29
みかん星さんへ
  今日の四択は「みかん」だったね。

  下に書いているように、
  この旅行は2年前に中止になった旅のリベンジ。
  道東は車で回ったことがあるけど、
  列車を利用しての気ままな旅をしたことないこともあってね。

  ブームの御朱印ペッタンコ旅かぁ。
  お金払って御朱印なんて要らないや、
  と一社も貰ったことがない。
  今振り返ると、御朱印帳があれば2冊くらいはいっぱいだったろうな。
  と考えると、今から御朱印集めをする気になれない・・・
アバター
2020/10/10 13:36
こんにちは、北海道旅行イイですね~♫
わたしは関東近郊の神社めぐりくらいから、
来年ははじめる予定ですw(なんと出遅れ女子だぁ~ww)
御朱印をいただく神社巡りにあこがれていて、
学校の女子友と行けたら行きます(^O^)/
かなり寒そうなので、身支度に気を付けて行ってきてくださいm(_ _"m)
アバター
2020/10/09 17:54
つばささんへ
  そう、来週末は北海道!
  どうしても冬は服が嵩張ってしまうから、
  ダンボールに詰め込んで来週早々に宅急便で送る予定。

  なにせ1週間行くし、手荷物持って飛行機に乗りたくないから。
  返送する際、土産も入れて一緒に送れるからね。

  2年前も同じことをした。
  あの時は地震が起きて停電になり、旅はキャンセルに。
  ってことで、荷物だけが虚しい旅をした。
  荷物を送る旨、ホテルに連絡したら、
  2年前に返送してくれたフロント係が電話に出て、
  はっきり覚えてるってさ。
アバター
2020/10/09 17:45
らるさんへ
  ツマンナイ物しか貰えない時は
  Cアイテムで対応するのがプアマンには当たり前。
  とか何とか言って、惰性でPアイテム着用しちゃうけど。

  P鎌両手持ちの方に、その効力を聞いてみてちょうだいませ。
アバター
2020/10/09 17:39
iloveginさんへ
  なに~! 
  キラキラでガチャ券と交換できることを知らなかっただとぉ~

  キラキラ交換でガチャ券をゲットするのが
  僕のメインだと言うのに・・
アバター
2020/10/09 16:26
そうか~もうすぐ旅に出るんだ。
それこそ、台風が来てほしくはないね。

私も今回はP鎌で参加!両手にP鎌とまでは、いかないけどね^^
アバター
2020/10/09 14:13
Pコインは貰えるアイテム確認してから消費すれば良かったと後悔..
でも,もうないものは仕方ないので愚痴らないww

私の友の中にもP鎌両手持ちいたから後で聞いてみよっと♪
アバター
2020/10/09 09:52
あ、そうか・・・キラキラはガチャ券に換える方がリッチなアイテムがもらえるのか・・・気づかなかった・・・こないだ、ブツと交換したばかり(涙!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.