Nicotto Town


日下部俊介


腰痛と


今日の昼食は有田の牛丼。

タンパク質を多めに取りたいので卵買ってきたいところですが、
腰痛で、安易に外出出来ません。

アバター
2020/10/18 14:25
今は、あたたた、って言いながら家の中を歩いてますね。
アバター
2020/10/18 07:15
お早うございます^^

整体毎週通っていますが、やっぱり寒くなるとあちこちに
影響が出るみたいです( ;∀;)お大事にして下さいませv
アバター
2020/10/18 07:10
ちゃお お大事にね 早めの受診してね
アバター
2020/10/17 20:39
卵は、重いものと一緒に買わないようにしてるんですね。
普段買い物は、2回出かけるんですが、その負担がちょっときついという
感じですね;;
ご心配かけてスミマセン。
アバター
2020/10/17 15:24
こんにちは^^
有田の牛丼いいですね(^▽^)/
腰痛で卵買いに行けないんですね(´;ω;`)
暖かくして養生してください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/10/17 15:03
お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.