Nicotto Town



To yurichin 22


そか

コメントがあっちこっちに分散してる!って思ったら
To yurichin 21 埋まってたんですね ^^;
なかなか IN & 訪問 ままならない中
忘れずに訪れていただいている皆さま
本当にありがとうございます m(__)m

最近 コロナに翻弄される前って、どんな生活だったかなーって
去年の日記を見たりして 自然に呼吸出来てた日々懐かしんでます

ちまたでは、異臭騒ぎ
大地震の前触れ?なんて見解(?)もある中で
その真っ只中を闊歩しているあたしは、マスクのせいで(?)
まったく異臭にも気づかず、ひたすら歩き続ける日々

明日の事は分からないから
今日という日を大切に生きなきゃいけないんだよね?って

そぉ思いながらも なーんか辛い毎日 

でも 頑張らなきゃね

ふぁいとーーーーーーーーーーーっ!
いっぱーーーーーーーーーーーーーーーっつ!

はっぴぃ~ はろうぃ~~~ん \(^o^)/


アバター
2020/10/31 14:38
川沿いを散歩中、30数羽の白鳥が飛来。
着水の様が壮観。
もう冬ですね~。

ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/10/31 12:34
(。・o・。)ノこんにちは♪
Happy Halloween♬素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _"m
アバター
2020/10/31 06:31
10月もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2020/10/31 05:46
☆yurichin
☆ハッピー❤ハロウィン(❀╹◡╹❀)
楽しいハロウィンの一日を過ごしてね☆

ブルームーンも楽しみです♫☆

今週はあの二人がいない日が多くてよかったね~☆
存在だけで心が疲弊してしまうよね☆
でも、今日明日は見なくて済むのでよかったね☆

うちはコンビニでも車で行かないといけないから、
それならスーパーってなってしまいます☆
コンビニスイーツ数も多くなってるよね?☆
アバター
2020/10/31 04:36
☆yurichin、おはようございます。
10月も今日でお別れ、寂しいですね。
アバター
2020/10/31 00:46
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/30 23:00
ルパンの娘に、コウメ太夫が出てたど~!ってどうでもいい話かw
アバター
2020/10/30 22:15
和えるシリーズはイロイロあるから自分の嗜好に合うのが見るかるといいね(´ー`)

おやすみ~♪
アバター
2020/10/30 19:53
やっと今週も仕事終わりました^^明日は神戸に遊びに行ってきます^^
アバター
2020/10/30 18:40
こんばんは。
朝の最低気温も徐々に1桁台に近づいてますね。
アバター
2020/10/30 15:12
銀行のCMなんかやってたから、ドラマとあわせて、違約金が5億を超えるという噂。
地獄を味わってその後に金の工面ってのはきついね。

自業自得なんだろうけれど。

事故でけがをした人への、補償も必要だし・・・。
アバター
2020/10/30 14:36
ゆりちゃんの前に伝言板残した人が 雰囲気も背景も同じ背中のキツネも一緒
足元の灯りも ゆりちゃんのキツネと同じ雰囲気で  
5個の板を ぜんぶゆりちゃんと思い込んでしまい 
しばらくして ああ別人だとわかってww 自分で自分を笑ってたのよww
その方はいつもぱくぱくぱくって うるさかったから 返事してなかったのw
気分わるくしないでね^^
アバター
2020/10/30 14:04
寒いよ!!ストーブ出さないと・・
明後日から11月だよ!!
アバター
2020/10/30 13:59
こんにちは~
やっと金曜になりました。暫く晴れる様でよかったですね。
色々楽しい事があったのね、
明日のハローウインはどうかしら、仮装して又東京では賑わうのかな。
あの交通整理のお巡りさん面白かったけど、今年の東京どんなかしら。
アバター
2020/10/30 10:29
振り返って考えて、結局良い進路を選んだと考えることが、精神衛生にいいよ♪
アバター
2020/10/30 09:32
おはようございます水STPどうぞ~暖かい日がぶり返さないです 順調すぎ寒さが来ています 
さっき板見てて 同じ人が6個くらいか。。いくつも板入れてるなとか 思ったら
ゆりちゃんだったw  
よかった見過ごさなくてw
あいつうざくて 返事してないからw 目トンボで失礼しました~
アバター
2020/10/30 08:40
☆yurichin、おはようございます。
今朝も腰痛の朝を迎えました。(▻‿◅❀)
アバター
2020/10/30 06:06
☆yurichin
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます。

柚子をいっぱい頂きました。
お部屋が爽やかでとてもいい香りです♫

わ~スイーツを買ってきてくれるなんて優しい上司さんです。
あの二人とは大違い!
よかったね~。
本当に最近のコンビニスイーツ、美味しいんですってね。
私はあまり食べないけど。
アバター
2020/10/30 00:43
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/29 23:20
こんばんは
アバター
2020/10/29 22:41
うん、題名 YouTube にアップされてるょ(´ー`)

おやすみ~♪
アバター
2020/10/29 19:26
最近コンビニいってないわ~~
アバター
2020/10/29 19:25
(。´◕ω◕)y─┛ண(こんばんは♪) 今日はおでんです^^
アバター
2020/10/29 19:18
こんばんは。
十三夜のお月様がきれいですよ~。
アバター
2020/10/29 18:35
こんばんは。
日中は秋晴れのいい天気。
夜は十三夜の月が綺麗に見えてます。
アバター
2020/10/29 16:05
こんどはカンフーとかキョンシーとかについての啓蒙運動するかなぁ~。
酔拳なんて知らなさそうww
アバター
2020/10/29 14:44
未明まで雨、その後強風。
病院の駐車場でドアに擦り傷が。
---人も車も満身創痍か。------

ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/10/29 14:01
来来!キョンシーズのテンテンちゃんかわいかったなぁ~
伊藤健太郎逮捕!ノンスタイル井上と同類になってしまった!
CMや映画はどーなるんだろ~?^_^;
アバター
2020/10/29 12:42
yurichinこんにちわ~
此方今日もぽかぽか陽気で朝は暖房入れてたのに只今室温24度です。
着ていたセーター脱ぎ捨てました。

やっと木曜ですが後一日頑張らねば、元気にしてますか、
秋は野球界もドラフトで選ばれて入って来る者、長年の貢献も空しく
年齢的にも自由契約や引退などで去って行く者等、春とは違ったうら寂しい
気持になります。
コロナはこれからもずっと続きそうな気配ですしこんな時代に生まれ合わせた宿命かなあ。


アバター
2020/10/29 06:07
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

季節外れの金魚すくいを楽しみました♫☆
なんとか氷金魚ゲットです☆
金魚すくい超苦手なのでとりあえず終わってほっとしてます☆

今日もお仕事、ゆっくり頑張ってね☆
アバター
2020/10/29 05:26
夜明け前~水ステキどうぞ~夜明け前クマとの遭遇を恐れながら巡回~
アバター
2020/10/29 01:03
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/28 23:28
今頃になってやっと、お庭をハロウィン仕様にしましたw
アバター
2020/10/28 23:24
時間がない
アバター
2020/10/28 22:53
この国に生まれてよかった…村下孝蔵

いい歌だと思う

おやすみ~♪
アバター
2020/10/28 19:20
♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
アバター
2020/10/28 18:23
こんばんは。
もういくつ寝ると11月。早いね。
アバター
2020/10/28 08:15
最近、うちにリハビリをしてくれるために来る療法士さんに、啓蒙運動やってます♪
石原の歌っていうから、そういうときは「裕次郎の歌」って言うのよとか
藤圭子って、宇多田ヒカルのお母さんなのよとかww

全然まったく昭和の歌を知らないんだからぁ~~!!
アバター
2020/10/28 06:20
夜明け前~水ステキどうぞ~♪さっぶ~~い電気ひざ掛け出してきた 
気温が低くなると暖を取る道具もいろいろ変わります
アバター
2020/10/28 06:01
☆yurichin
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

先週から毎日少しずつ断捨離しています☆
何でこんなにあるんだろう?☆
今日は友達がそれを引き取りに来てくれます☆
少しすっきりします(*^^)v
アバター
2020/10/28 05:38
☆yurichin、
おはようございます。
少々疲れ気味です。
アバター
2020/10/28 00:52
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/27 22:43
長女は誰かな
アバター
2020/10/27 18:26
こんばんは。
思ったより☀が出ていたので暖かく過ごせました。
朝晩が冷え込んで来ているので要注意ですね。
アバター
2020/10/27 13:56
歯医者へ行くのに無意味に緊張してて眠れず。
翌朝、実家の母が骨折入院という報告が施設からあり。
妹からはその施設に出す書類の相談が別件であって、その最中の入院騒ぎ。
ぜ~~んぶ妹に押し付けちゃったけど・・・寝不足と考え事で疲れて、山手線の中で居眠り。
気が付いたら見知らぬ駅。
ゲートシティ高輪ですと??知らんがなw

昨夜は疲れて8時に寝て爆睡。
アバター
2020/10/27 09:42
おはようございます~水ステキ♪気ままに訪問楽しんでいます
着まわしなら 私も遣ってますよ~
古くても基本 全身服はお気に入りです 離さないようにしてるw
アバター
2020/10/27 06:55
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

お散歩途中の皇帝ダリアに蕾が付いてました☆
咲くのが楽しみです♫☆
皇帝ダリアは普通のダリアと違って大きくて木みたいになります☆
見た事ある?
アバター
2020/10/27 00:50
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/26 23:14
異臭騒ぎあったな~成分は分析できても、どこから出てるんだかわかってないみたいだし。
あ、今日はひょっこり男が逮捕されたわな。自転車でのあおり運転で逮捕されたのは初めてだとか。
迷惑なやっちゃ。
アバター
2020/10/26 23:11
こんばんは
アバター
2020/10/26 22:37
寝る子は育つ(๑◕ܫ←๑)ノ✰

しっかり寝てもまだ眠いのは若い証拠と思えば…

おやすみ~♪
アバター
2020/10/26 19:54
お天気で気持ちよかったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/26 18:42
こんばんは。
この秋晴れが続くことを願ってます。
今週もよろしくです。
アバター
2020/10/26 18:23
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は日中汗ばむ陽気でした^^
今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2020/10/26 14:26
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします(*^。^
アバター
2020/10/26 13:12
こんにちは~無事帰って来ました。

しかし乗り換えや、東京はは広いのでよく歩き疲れも限界でした。
浅草は又、以前と同じように人が多くなってますね。
マスクずっとしてるのが息苦しくて敵いませんでした。
境内の演奏は後ろからしか見れませんでした。
地元の人等が2時間も前から席をとってるそうです。
でも雰囲気は味わったのでもういいわと思っています。
24,25とお天気よかったのでyurichinもお出かけされて事でしょうね。
アバター
2020/10/26 12:21
夜来の雨が止み、曇天。
高山では初冠雪が!
年末調整に係る証明書が届きだした。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/10/25 18:12
今晩は、土日は通院でした。
せっかくの休みが・・・でも、必要な事だしね。
これからは、秋晴れのいい陽気みたいですね。
でも、朝晩の冷え込みが厳しくなってくるから、風邪には気を付けてくださいね。
アバター
2020/10/25 16:29
要するに鯉を待って狙っての点数増やしがいいのかな?
とろい鯉ちゃんもいることだしw
金魚すくい・・・ちょっと飽きてきたww
アバター
2020/10/25 09:41
おはようございます~水ステキ♪
人生とろくのんびりと 若い時は苦労したと。。
今は苦労の道避けながら・・・で。。。何を言うつもりだったか・・・

あそそ 鯉は捕まえられるよ~前の鯉と変わらないよ~
アバター
2020/10/24 12:52
こんにちは。
お昼近くから☀が出て陽があたる所はポカポカです。
よい週末を。
アバター
2020/10/24 05:49
☆yurichin
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

今日は朝からちゃんと晴れそうで嬉しいです☆
お買い物に行ってきます☆

そちらもいいお天気みたいですね☆
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2020/10/24 01:16
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/23 19:46
今晩は、今日は有給休暇取ってのんびりです。
会社に行かないとすごく楽。ヾ(≧▽≦)ノ
良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/10/23 18:30
こんばんは。
冷たい雨もあがったようです。
スッキリした晴れの日が欲しいですね。
アバター
2020/10/23 15:08
背中をいためて一年弱。
ようやく動きも早くなったし、外に出ようという気持ちも出てきたしです。
いままでは頑張って出かけるって感じだったのが、「出たいな」って気持ちが生まれたのは大きいわよね♪
お正月の事も積極的に考えてみるようになったわ。
でも初詣でコロナと会う気にはならないし、
家で籠っているお正月でしょうねw
アバター
2020/10/23 12:47
こんにちは~

明日愈々東京へ出発します。
浅草の近くのホテルと新幹線をJTBで予約一昨日出来て
娘がついて来てくれるので2人分GoToトラベルで35%も安くとれて
そしたら娘の婿さん初めは行きたくないと言ってたのが急に知人とも会いたいし
と行く事になって慌てて列車の座席とか部屋も追加出来てヤレヤレ

25日の日曜の午後なので帰りは夕方のは一杯なので8時過ぎ出発となると
家路に着くのは深夜になりそうです。体力もつか心配です。
コロナには気をつけて行って来ます。yurichinも楽しい休日を過ごしてね。
アバター
2020/10/23 10:20
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は朝から雨です><
素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _"m)

アリッサムは小さくて可愛い花がいっぱい咲きます^^
アバター
2020/10/23 09:49
おはようございます~水ステキ♪
アイテムゲットしても移り変わり早く追いつけない
雨~~~~嬉しい雨です 畑も作ったし エンドウの種を植える予定です
アバター
2020/10/23 05:30
☆yurichin
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

今日は晴れの予報で嬉しいです♫☆
でも、今朝はまだ雨が降ってます><;☆
こちらの雨はそちらへ行くのかな?

今日もゆっくりお仕事頑張ってね☆
アバター
2020/10/23 00:45
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/22 23:23
時間がない
アバター
2020/10/22 19:03
紅蓮華、覚えようとしてるんだけどむつかしすぎw
アバター
2020/10/22 18:33
こんばんは。
まだ薄い雲の中に月がみえてます。
アバター
2020/10/22 12:52
yurichin こんにちは~

曇って来ましたがまだ雨は夜からだそうです。
金魚すくい懐かしいのにまだ覗いてないわ。
どうせ下手だし鯉を救おうと必死だった頃思い出します。

今度の終末から暫く晴れが続くでしょう、楽しみですね~
アバター
2020/10/22 06:03
おはようございます~水ステキ♪
金魚すくい やり始めるととむきになってますw
アバター
2020/10/22 05:38
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

今日は一日中雨の予報です☆
雨のせいか今朝はあまり寒くないです♫☆

金魚すくい、久しぶりにやったら超下手でした><;☆
アバター
2020/10/22 04:43
☆yurichin、
おはようございます。
日中は晴れそうですのでフラフラと出かけてみようと思います。
アバター
2020/10/22 00:59
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/21 21:05
金魚すくいはじまったね^^久々やってみよ~と(^_-)-☆
アバター
2020/10/21 15:53
yurichin こんにちは~

今日も泣きたいようなことがあって、ゲッソリ疲れて。
爺さんの事でだけど、此処では言えないし、もう世も末かと
力抜けて階段に座りこんでいました。

幾ら嘆いてもキョトンとした人を攻めても所詮私が始末しなければならない。
廊下を歩きトイレに向かう時、水に浸かってる事に気が付き、スリッパ滑りそうになり
便器の前の敷物何処にもなくて最後に外の塀にかけてあるのを見つけました。

一寸急ぎの用事があってスマホでやり取りしてる時、うっかり目を離して失敗して
今日はげっそり疲れて3度も洗濯機廻しました。本人は何にも覚えていないのが辛いです。
アバター
2020/10/21 07:07
おはようございます~水ステキ♪
わお!!限定品はキョンシーですね~~こわw
怖い物みたさ・・余計にみたくなる・・・でも買わない 財布は空です
アバター
2020/10/21 06:05
☆yurichin
☆(*^▽^*)おはようございます☆

秋は空が綺麗で嬉しいです☆
昨日も真っ青な青空でした☆
お散歩の帰り道にお月様が見えました♫☆
そちらでも見えたかな?

今日も少しだけp(*^-^*)q がんばっ♪☆
アバター
2020/10/21 05:59
母との電話、私と妹との取り違えが2回、夫の両親の具合を尋ねる事2回(ずいぶん前に死亡)、妹の一族の安否を尋ねる事3回(甥や姪に何かあったなら連絡くるわw)(何もないなら連絡しないわ)
いやいや、どんどんひどくなる認知症です。
こっちも途中で父が死んだかどうか聞かれた時に、はて?と考えてしまった~爆笑。
認知症の未亡人になっているから施設入居してるんですけどねぇ~。
アバター
2020/10/21 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/20 23:40
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*もうこんな時間急ぎます^^
アバター
2020/10/20 23:15
こんばんは
アバター
2020/10/20 21:58
やりたいことは沢山あるのに
何もできていないけふこの頃(´・ω・`)

おやすみ~♪
アバター
2020/10/20 14:59
こたつ出しました!!寒くなりましたね。
言葉は言霊といわれるように言葉に出すとなんか元気出るんですよ。
自分で自分にがんばれと言葉をかけていくと本当に頑張れる気がしてきます。
不思議なことに・・・・
アバター
2020/10/20 12:57
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2020/10/20 12:52
何だかねぇ、かわりばえのない毎日ですわ。
もっと働きものなら、やることが見つかるんでしょうけど。。。
アバター
2020/10/20 09:15
おはようございます~水ステキ♪
晴れです 涼しくなった10月 やけに友人と顔見る機会が多くなったわね~
アバター
2020/10/20 06:06
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます。

今日は全国的に秋晴れの予報です☀
今週もよろしくお願いします♫

本当に寒暖の差が激しくて体調を崩しそうです。
特にそちらは激しいみたい。

風邪ひいてもコロナかなって思ってしまう。
これからはインフルエンザもあるし、本当に大変です。
お互いに気を付けましょうね。
アバター
2020/10/20 00:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/10/19 19:27
とりあえず一日が過ぎたww
アバター
2020/10/19 15:49
こんにちは~水すてきどうぞ~♪聞いてても あ・メンテだったと思い出す
今度の金魚釣りがおもしろそうです^^
アバター
2020/10/18 22:20
今日もしっかり昼から寝てた(๑◕ܫ←๑)ノ✰
これだけ寝られるってことは
やっぱ どこか体調崩してるんだろうなぁ
寒かったしなぁ

とか思っててもしょうがないから寝るw

おやすみ~♪
アバター
2020/10/18 08:37
おはようございます
huluに加入してみた。
映画館に行けないから、月1000円って安いのかな?
たかが千円、されど千円。

明日が晴とは限らない。
人生大逆転した経験ありだから、普通の平和な毎日ってとても貴重だと思う。

神戸の親戚の人は、優雅なマンション暮らしだったのに、ある朝ジョギングに出かけて、手元には老眼鏡と小銭だけでトレーニングウエア姿。
いきなり地面が揺れて・・・住んでいたマンションが崩れ落ちた!
そんなこともあるさ!!
アバター
2020/10/18 05:20
夜明け前うろうろ~水ステキどうぞ♪
1番寒い時間帯ですよね~初冠雪綺麗だよ~~
アバター
2020/10/17 22:53
おっ!
書き込み第一号じゃw

鼻のモアモアがこの寒さで風邪になりそうじゃったから
しっかり昼に寝ておったわ(。◔‿◔)エヘ
もう眠いけどね

辛いことがあったら楽しいことがこの先にまってるょ
きっと
幸せが続くときその先につらいことがまってるって
いつも何か起こるんだっ…人生に起伏あり

おやすみ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.