Nicotto Town


日下部俊介


ネギ塩とんこつラーメン


今日の朝ごはんはネギ塩とんこつラーメンでした。

カップ麺でTOP3には入りそうかな。油麺や焼きそばもあるから、
カップ麺激戦区王者となるのはなかなか難しい。

アバター
2020/10/20 20:28
サッポロ塩に似てますね^^
アバター
2020/10/20 18:17
ラーメン、夕食にいただきました!
サッポロ一番塩ラーメンに似ていますね~
量も満足(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/20 06:46
そうですね。他のラーメンと別の、安売り売り場に並んでますね。
この値段では驚きの旨さですね^^
アバター
2020/10/19 20:59
ネギ塩とんこつラーメン、マキヤで買ってきたよ!(^▽^)/

カップめんの商品棚になくて、あれ?と思ってたら
少し離れたところに大量に並んでました。2つ買って
1つは父が昨日食べ、私はいつ食べようかな~って感じです。
楽しみだな!
アバター
2020/10/19 15:16
こんにちは^^

ネギ塩とんこつ教えてもらってから、しっかりストックしていますw
TOP3に入りますよね!
因みに、焼きそばはごつ盛りが好きです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.