Nicotto Town


サファイア


10/19 キラキラ集め 全体メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 7

10/19(月)曇り雨 17℃


悪天候でパッとしません。
用事のある方が今日に限り何名も訪問が
ありました。
携帯へも訪問があり、何と忙しい日でした。

ニコッとタウンも全体メンテナンスがありました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者  78名

アバター
2020/10/20 16:56
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/20 00:10
蒼き月夜に吠える狼(背景)の深紅で お願いします(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/10/19 21:41
こんばんは。今週もよろしくお願いします。親戚から黒豆の枝豆を頂きました。甘みがあって美味しい(^^)

10000歩、歩くのは休日だけなんです(^^;)
普段は6000歩を目標にしてます(^^)
アバター
2020/10/19 21:16
私はテニスに出かけたのですが、雨のため中止になり帰ってきました。
コロナ感染者は、月曜日は何時も少ないのよね。明日の感染者数が心配です。
アバター
2020/10/19 21:15
天気が悪い日に限って
用事があったりしますね
明日は晴れるそうです^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.