Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃん、15周年おめでとうございます。


15年前はサンリオから距離をとっていたので、しばし存在を知らなかったよ。
しってからも、マイメロちゃんの方がかわいい、ピアノちゃんもかわいい、でした。

が、最近やっとクロミちゃんのかわいさがわかったぞ!

これからも、たくさんのかわいさを振りまいてね♪

アバター
2020/10/21 10:52
菜乃さんへ

初めて知ったころは、なんで、この子人気あるの?っておもってたんですが、だんだんかわいく思えるようになりました。
ハロウィンとの親和性が抜群です。
主にハロースイートデイズというゲームの知識ですが。。

知名度今回のコラボで少しは上がったかな~。
アバター
2020/10/21 10:50
ちぃ。さんへ

クロミちゃん、かわいいですよね~。
お耳、キュートです。
一見、性格悪そうだけど、きっといい子に違いないとおもってます。
かわいいは最強なんで、多少性格悪くてもいいぞ、です。
サンリオキャラに心底性格悪いキャラなんていないぞ!ですが。。
アバター
2020/10/21 10:48
沖人さんへ

クロミちゃん、まだまだですね~
キティ姐さんの域に達するまではまだまだ長い時間がかかりそう。
知名度上がってほしいです。
アバター
2020/10/21 06:54
わたしもしらないです。
アバター
2020/10/21 00:30
クロミちゃんのお耳がスキですw
アバター
2020/10/20 19:26
自分は、今回、初めて知りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.