Nicotto Town


サファイア


10/24 キラキラ集め アマゾン映画

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

10/24(土)晴 23℃


秋晴れの良い天気になり、雑用が多く出来る
と喜んでいました。
しかし 日暮れは つるべ落とし たいして
何もできずでした。

映画をTVで観られるように、セットをして
もらいましたので、楽しみが増えました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者  203名

アバター
2020/10/25 12:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/24 22:00
秋のつるべ落としとはよく言ったものですね、あっという間に家の中は明かりが必要になります
その髪の毛、着物と狐の耳にピッタリですね。フワフワでステキです。♡
アバター
2020/10/24 18:38
今日は晴れだから色々出来ると思ったのに
大して何にも出来ませんでした><。
でも、隠れ冬服を発見しました!w
これには喜びましたよぉー(* ´艸`)クスクス
アバター
2020/10/24 18:27
こんばんは^^
私も色々したい事があったのですが
あっという間にこんな時間に><
アバター
2020/10/24 18:24
この落ち着いた紅葉の背景と
白い髪が似合いますね♪
素敵なコーデです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.