Nicotto Town


日下部俊介


断捨離


PS3、今はブルーレイプレイヤーとしてしか動かしてないので、

ソフトを処分することにしました。今回は約5割処分、来週もしかしたら続き
処分するかもしれません。2,3個残すかもしれませんが。

売れた額は、名探偵コナンの劇場版ブルーレイになりました。
約1000円ほどの出費です。

アバター
2020/10/25 20:02
ブルーレイプレイヤーとしてしか動かしてない
→PS3としてゲームも遊べますよー。遊びに使ってないだけです^^;

コナンは中古で劇場版をチマチマ集めてます。
今日買った1本も今、見終わりました。

ハリーポッターはいいですね。
僕は1作目が1番好きです。
アバター
2020/10/25 18:42
PS3は今は動かないんですね!?
ソフト売れてよかったですね!
名探偵コナンお好きなんですね(^▽^)/
私はブルーレイはハリーポッターシリーズしか持っていません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.