Nicotto Town


サファイア


10/27 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ニコット山 4

10/27(火)晴 雲あり 22℃


ニコっとタウンはハロウィーンを楽しむ
方々が賑やかです。

渋谷で蜜を防ぐために 開催しようとした
バーチャル開設局が あまりの人の多さに
通信不能になり、中止になったけど、回復
できるのでしょうか、難しそうですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


東京の感染者  158名



アバター
2020/10/28 18:01
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/27 22:30
こんばんは^^招待券を頂いたのでスーパー銭湯に行って来ました♪
岩盤浴もあって気持ち良かったです^^
アバター
2020/10/27 20:35
二コタのタウンハロウィンでにぎわってますか?
キラキラ探しに行くだけなので、あまり実感ないです。
テニスのお友達の中には子供たちが訪ねてくるので、飴を用意していると話す人もいますが私の近所はそんな風習ないので、静かなものです。大体もう子供はいませんけどね。
アバター
2020/10/27 18:32
ハロウィーンは
ニコタで楽しむのが一番かと(๑˃̵ᴗ˂̵)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.