Nicotto Town



To yurichin 23


4:20 眠いし起きたくないなーって思いながら起床

朝ご飯&お弁当作って化粧して
軽い掃除とストレッチして 6:46出発

17:30まで仕事して 休息日の月曜日以外はジムへ向かい
戻りは早い時で20:30 遅い日は22:10

帰宅して即、冷蔵庫開けてワイン片手に洗濯機回して
その間にPCで家計簿つけて日記つけて

入浴後、洗濯物を洗濯乾燥機のあるお風呂場に干して
ロングの髪の毛をドライヤーで乾かしたら
気付けば早い時で22:30 遅い時で0:00
慌ててベッドに飛び込む ←この頃にはすでに酔いがまわり過ぎ

あ・・・いや・・・
なかなか訪問できない事の言い訳をしてるワケではないんですが
(してるじゃん -_-;)

こんなあたしにいつもお付き合いいただき
ほんとーーーーにありがとうございます!

・・・寝ていい? (一一")






アバター
2020/12/01 18:41
こんばんは。
今年も今月で終わりです。早いです。
寒さに気を付けて今月もよろしくです。
アバター
2020/12/01 08:44
yurichinさん、おはようございます☀
今日から師走。月日の流れが年々早くなっている気が。
12月もよろしくお願いします✿
アバター
2020/11/30 15:58
こんにちわ♬
早いもので11月も今日で終わり。
私は今、今年やり残したことがないか振り返りをしています✿

黒のサンタコーデも素敵ですね。
そう言えば、早くクリスマスケーキを注文しなくちゃ...A=´、`=)ゞ
今日も4皿頂きました。残り何皿ぐらいでしょう?
また明日も来ますね(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2020/11/29 22:22
よく我慢して頑張ってるね(´ー`)
ゥチにはできぬ…心が狭いのじゃろうのぉ

おやすみ~♪
アバター
2020/11/29 20:09
こんばんわ☆
今日は何十年かぶりに漫画キャンディキャンディを全巻読みました。
次は、今話題の鬼滅の刃も読んでみたいです✿

言われてみれば、今年はコロナに始まってコロナで終わる・・・そんな一年でしたね。
感染者数も増える一方で、なかなかk節い状態ですが、
来年のオリンピックは開催できるのかな?
アバター
2020/11/28 21:44
今晩は、今日は神社3社にお参りしてきました。
こんな状況だから、書置きでしかもカラコピ。ちと、残念。(;^ω^)
コロナ早く終息して直書きが欲しいな。
一つの神社でアマビエ様のコースターとカード頂きました。
アバター
2020/11/28 13:52
yurichinさん、こんにちは♬
今日のゆりね地方は小春日和のポカポカ陽気。
しかし来週から師走。1年経つのが早いなぁ~☆

今日も4皿頂きました。いよいよラストスパートですね。
お互いに頑張りましょう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶おー!
アバター
2020/11/27 23:30
一昨日は目眩で、昨日はpcのご機嫌が悪く
訪問できなかった(´・ω・`)

目眩は背中から首の凝りが原因だと思うが(~_~;)…飲みすぎと言うなかれ!
PCはプロバイダーへのアクセスが集中してるからなのかよくわからぬ(´・ω・`)

おやすみ~♪
アバター
2020/11/27 16:58
こんばんわ☆
私は今、ダイエットをしているのですが、思うように体重が落ちません。
かなりの長期戦になりそうです↓
諦めずに頑張ります。

今日も4皿頂きました。また明日も来ますね。ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2020/11/26 23:30
こんばんは♪
寝ていいし、自分のペースが一番
踊れておめでとー^^
アバター
2020/11/26 20:23
今晩は、やっぱり我慢できないから
土曜日に思い切って御朱印頂きに出かけちゃおうかと思っております。
アバター
2020/11/26 18:38
こんばんは。
今日はいい天気でした。
明日からはまた気温が下がるようです。
アバター
2020/11/26 17:03
こんばんわ♪
今日はポカポカの小春日和でしたがもうすぐ12月。
寒さが苦手な私は冬眠したい気分ですzzz

今日も4皿頂きました。ごちそうさまでしたヾ(→ܫ←✾)ノ
アバター
2020/11/26 11:09
今日から明後日まで毎日複数の予定が・・・。
そういうのって苦手。
閉じこもって何もしないのが好きなんだけど。

妹と太って喪服が着れないときの対処策とか、真冬の葬儀だとどうするかとか・・・いろいろ覚悟を決めている。どうなるんだろうね???
アバター
2020/11/26 05:36
☆yurichin、
おはようございます。
今日は暖かくなるそうですが?
アバター
2020/11/25 23:56
うん、ちゃんと寝てくり、私もちゃんと寝る。キノコが夢に出てきそうなコーデだなw
アバター
2020/11/25 18:25
こんばんは。
朝から冷たい雨で寒い1日でした。
こうゆう日は暖かい物が美味しいです。肉まんが美味かった。

アバター
2020/11/25 17:16
yurichinさん、こんばんわ☆
今日の昼食は、出先でラーメンを食べました。
濃厚な豚骨のスープで美味しかったです。ラーメン大好きです♬

今日も4皿頂きました。また明日も来ますね。ごちそうさまでした✿
アバター
2020/11/25 14:45
イベント疲れってあるよね
もう、どうでもいいって思うけど、賞品を持ってるアバタをみると、ついがんばりたくなってしまうw
アバター
2020/11/24 22:23
食パンの生焼け が 頭の中でグルグルと~

おやすみ~♪
アバター
2020/11/24 16:51
yurichinさん、ご無沙汰しておりました、ゆりねです。
しばらくニコタをお休みしていましたが、今日から再開します。
今後ともよろしくお願いします。

早々のサンタコーデを見て、クリスマスが待ち遠しくなりました♫♬♪♫
アバター
2020/11/23 22:31
今日も引きこもり(~_~;)
土曜日に右足を痛めて養生に励んでおりました~
立つのにも一苦労 なんとか痛みも治まり始めたょ(´ー`)

おやすみ~♪
アバター
2020/11/23 15:39
こんにちは、近所には無人の神社が結構あります。
どれも手入れが行き届いて綺麗ですよ。地元の人がきちんとお世話しているんですね。
そういえば、盲点で毎朝バス停名になっているお寺が御朱印くれるらしいです。
もう何十年もそのバス停利用しているのに、気が付かなかったわ。今度お参りしてみます。
地元に目を向けてみれば意外な発見がありますよね。
アバター
2020/11/22 22:18
今日はどこへも行かず引きこもり(๑◕ܫ←๑)ノ✰

何をするでもなくダラダラTV見てたけど…
面白いものはやってないのぉ(´・ω・`)

おやすみ~♪
アバター
2020/11/22 19:17
今晩は、私も御朱印欲しいけれどコロナの勢いが凄くて
出かけるのに躊躇しています。
近くのお寺にでも行ってみようかな。
アバター
2020/11/22 13:16
昨日の夕食は、配達のお寿司。
最近知ったんだけど、けっこうおいしいね♪

さて、世論調査のアンケート書類を何とかするのかな?面倒だなぁ~
お礼のボールペンはもう使ってるから、道義的に書かなきゃまずいとは思うけどw
アバター
2020/11/22 09:28
快晴-白鳥の鳴き声が。

手持スティックブラウニーに到着!

ニコ店支援感謝。

ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/11/21 22:08
夕方からチト寒くなってきた(~_~;)

辛いことのほうが記憶に残りやすいのかもね
谷が多いってことは山も多いってことじゃろう?
平坦だと山も谷もないもの…

さーて、何度目かの我慢の連休じゃw
何しようかなぁ(。◔‿◔)エヘ

おやすみ~♪
アバター
2020/11/21 09:05
今夜はステーキか刺身か・・・それが疑問だ。
人間美味しく食べられるうちに食べなきゃね♪
アバター
2020/11/21 05:21
おはようございます。
暖かい朝も今日までかな?
アバター
2020/11/21 00:59
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/20 19:36
骨折だけで済むと思ったら…伏兵があったりしてw
考えることが多い毎日です。
アバター
2020/11/20 18:27
こんばんは。
3連休は明日の連休中の食料買出し以外は巣篭り予定です。
アバター
2020/11/20 12:09
今日は。

雨→曇→雨の予報。目玉なしの色ガチャみたい。
ニコ店イベントの支援、感謝。

ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/11/20 05:39
おはようございます。
11月らしい陽気が好きです。
今は暑すぎる気がします。
アバター
2020/11/20 01:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/19 18:53
今日はそれなりに、いろいろあって疲れたので
夕食でビール半缶♪
眠くなってきたけど、いくらなんでもねぇ~ww
アバター
2020/11/19 18:31
こんばんは。
あと一歩で夏日の気温上昇しました。
もう晩秋なのにね。
アバター
2020/11/19 05:57
☆yurichin、
おはようございます。

穏やかな日が(お天気)続いていて嬉しいですね。
ここんとこ、毎日?隔日?野良仕事...花壇の仕事に追われていましたが
やっとこさ、終わり申したわ。
アバター
2020/11/19 00:41
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/18 18:33
こんばんは。
今日も日中は小春日和というより小夏日和って感じでした。
感染者の増加が止まらない心配です。
アバター
2020/11/17 22:41
ぷかぷか金魚は取れずに終わりそうじゃw

時間がとれぬからバケツに交換したからのぉ(´・ω・`)

シッカリ寝ておるか~

おやすみ~♪
アバター
2020/11/15 22:18
眠い~!

農園もうすぐ終わるのじゃのぉ
ニコ店に統合されるって…

おやすみ~♪
アバター
2020/11/15 13:07
こんにちは。
今日も窓全開でゴロゴロしてます。
アバター
2020/11/15 09:49
おはようございます。
Go Toキャンペーンは止めた方がいいのでは?と思います。
アバター
2020/11/15 00:52
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/14 12:44
こんにちは。
いい天気です。この時間は窓全開でゴロゴロしてます。
よい週末を。
アバター
2020/11/14 05:23
☆yurichin、おはようございます。
昨日ドライブで食べてきたのは味噌タンメンでした。
質素な私~。
アバター
2020/11/14 01:10
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/13 20:14
今晩は、また映画の再延期。
「ナイル殺人事件」せっかく、12月に見に行こうと思ったのに
映画から、遠ざかっていきます。
でも、鬼滅は見ようとは思わないのよね。
アバター
2020/11/13 20:00
☆yurichin、
こんばんわ。

ドライブ行って来ましたが、どこもかしこも人だらけでした。
いったいどうなっているのでしょう。
アバター
2020/11/13 18:27
こんばんは。
今日はポカポカの日中でした。
アバター
2020/11/13 00:57
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/12 22:36
明日行けば休みじゃのぉ(´ー`)

しっかり寝るぞ~!
っていつも寝てばかりじゃ(´・ω・`)

おやすみ~♪
アバター
2020/11/12 00:53
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/11 23:42
山Pハリウッド進出なの?
アバター
2020/11/11 22:53
インフルになったことないのか\(◎o◎)/!
ゥチはたまに罹るぞ(´・ω・`)

コロナのワクチン無料でも海外のは止めておくぞ!

おやすみ~♪
アバター
2020/11/11 05:07
☆yurichin、おはようございます。

今日もミニ花壇の続きをします。
何植えようかな?
アバター
2020/11/10 21:57
コロナ感染者増加傾向だけど
気を付けてね…気をつけようがないって言うことなかれ!

鼻うがいも効果暑そうな(~_~;)

おやすみ~♪
アバター
2020/11/10 13:14
こんにちは~水ステキ♪
早くワクチンとかの中コロの治療薬 予防薬が開発待たれますね~
アバター
2020/11/09 23:25
ねむい~o(~ρ~)o..zz・・ZZ

おやすみ~♪
アバター
2020/11/09 19:59
今晩は、そうですね。
コロナが収まって、好きな時に洋画観たいですね。

*トランプ潔く負けを認めろ!
 みっともないぞ。
アバター
2020/11/09 10:22
おはようございます~水ステキ♪
ピンク金魚ゲット^^後もう少しガンバですw

ふっふ ゆりちゃんの前向きの幸せを感じる板があって・・・よかった^^
アバター
2020/11/08 15:55
来月の理事会、それから1月の総会・・・それでお役目終わるのです!
無給のボランティアですぞ!
でも辞退したら罰金を払うシステムにしようッて案が出てるわ。
この次の順番が来る頃は、もう参加できる状態じゃないだろうから、お金を払うんだわね
アバター
2020/11/08 12:20
こんにちは。
買い物で十数分歩いただけで汗が出るほど暖かいです。
午後はゴロゴロかな。
アバター
2020/11/08 05:38
☆yurichin
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

柚子でマーマレードを作りました☆
今日はそれでチキンを焼きます♫☆

週末、ゆっくりできてるかな?
素敵な日曜日を過ごしてね☆
アバター
2020/11/08 05:12
おはようございます。
どうしてもできなくて悩んでいたPCの手順が出来るようになりました。
とても嬉しい!
アバター
2020/11/08 01:28
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/07 19:14
☆yurichin、こんばんは~!
昼間は寒かったですが、夜になったら生暖かいです。
アバター
2020/11/07 15:56
リモート会議2時間って疲れるわ!
ふだん、まじめに暮してないから、まじめに人の話を聞いて意見を言う(もしくは発言しようと努力の姿勢をみせるw)って
須吾~~~く疲れる!!
アバター
2020/11/07 14:20
こんにちは。雨が降ったりやんだりの土曜日です。
アバター
2020/11/07 13:28
こんにちは。
曇ってはいるけどこの時間はあまり寒さを感じません。
体調に注意してよい週末を。
アバター
2020/11/07 10:43
おはようございます水STPどうぞ~
今日は私の心の中のように 雲に空が覆われています 売国奴のせいです
尖閣を守る自衛隊の方が心配です
アバター
2020/11/07 05:44
☆yurichin
☆(ღˇ▿ˇ)おはようございます☆

今日は立冬☆暦の上で冬が始まる日☆
少しずつ寒さが増していきますね☆

焼き芋いっぱいコーデ、美味しそうです☆
まるで普段の私みたい☆
相変わらず、毎日食べてます(*^^)v☆
アバター
2020/11/07 00:56
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/06 23:24
新語・流行語ノミネートと言えば、「時を戻そう」のぺこぱ。
ぺこぱ松陰寺の動きが激しすぎてドクターストップがかかってるそうな。

https://www.youtube.com/watch?v=3cPLdhIA-Lo

動きが激しいと言えば、X JAPANのYOSHIKIも体壊してたっけなぁ・・・
アバター
2020/11/06 22:29
もう年末調整の時期なんだねぇ(~_~;)

それにしても睡眠時間短いのぉ
勤務地遠いのか?

おやすみ~♪
アバター
2020/11/06 22:10
今日はねお布団があったかくて寝坊して20分遅刻してしまいました。あせったしビックリしたわ^^
アバター
2020/11/06 18:31
こんばんは。
明日は立冬。冬に一歩一歩近づいてます。
朝方の冷え込みに気を付けて下さい。
アバター
2020/11/06 15:43
(。・o・。)ノこんにちは♪
今日は秋晴れの良い天気でした^^
素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _"m
アバター
2020/11/06 13:23
えらいね~~
大変だね!訪問なんてできなくてもいいですよ。
身体だけは気を付けて、時々こうして言ってもらえればいいですよ。
元気だったわかるしね。
アバター
2020/11/06 10:02
おは水ステキどぞ~バイデン勝利 不正がまかり通るのか 
尖閣を中国領土と金で同盟国を売り裏切った
中国は尖閣に襲い掛かってくるでしょ 
後ろ盾にはアメリカがいない状態で 日本は自衛隊は尖閣を守らなくてはいけくなった

アメリカは自由陣営の本拠地 アメリカがこんなでどうするんだ!!
ハワイから西は中国 東はアメリカにしてお互いに干渉しない。。言う中国
日本の自衛隊で戦えるはずもなく
尖閣 沖縄 九州 大阪本州と侵略してくるでしょ
そうなったら 日本国内にもいる中共 尻につく韓国も暴れるのでしょうね
アバター
2020/11/06 06:01
☆yurichin
☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます。

暖かい陽ざしの中でメイちゃんと日向ぼっこ♫
一緒にウトウトです。

昨日は午後からは集中してお仕事できたようでよかったです。
環境って大事よね~。
ええ~っ、何着ても似合わないなんてそんな事ないと思う。
謙遜、謙遜。
yurichinのイメージは長身のスレンダー美人さん、パンツが似合いそう。
でも、食べ物選びも基本的な事だから大切だよね。
アバター
2020/11/06 05:58
おはようございます。

今日はストーブの芯交換に挑戦してみます。
上手くいったら明日報告しますね。

上手くいかなかったら無視します。(^.^)/~~~
アバター
2020/11/06 00:51
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/05 23:43
合鴨農法の合鴨100羽盗まれたおじいさん泣いてた。かわいがって育ててたんだろうなぁ。北関東の家畜窃盗団の仕業らしい。
アバター
2020/11/05 20:18
4:20
私にはありえない
アバター
2020/11/05 19:56
朝早く 起きるのね~~ そんで 出発も早いね^^ お疲れ様です。
アバター
2020/11/05 18:35
こんばんは。
今朝は寒さのせいか右ふくらはぎがつって目が覚めました。
めっちゃ痛かった。
アバター
2020/11/05 07:07
うううう
巡回さっさと済まそうと思ってるのに
トランプって文字を見ると つい発作が起きるじゃないか・・
アバター
2020/11/05 07:03
おはおはようございます水STPどうぞ~
狐を諦めきれずがチャ いらないと思ってた赤目がで出てがっかりです

トランプさんが負けそうです
不正混んでるバイデンがアメリカの大統領とか アメリカの恥です
自由を人は使いこなせない物なのでしょうか。。
自由に人を殺しても自由に不正しても 自由に何遣っても、、
日本の明治時代 選挙とかで 自由~と声を出すと 自由に人も殺すのかと野次が飛んだとか・・
アメリカは退化してしまった・・
金で国を売る売国奴 バイデンが大統領になりそう・・

尖閣に侵入を中国が 強行してきます
バイデンがこれと交換に10億ドルだか中共から貰ったとか・・
日本は尖閣を奪われ・・沖縄 九州から 入ってきますね
日本の資源も狙ってるのでしょ

最悪日本人男性を殺すことも遣りかねない・・

韓国が 戦闘母艦?を作っているとか 攻撃対象は日本
アメリカもそう見ているそうです


アバター
2020/11/05 05:36
風邪薬はお医者様の出すPLっていう粉薬♪
常備してますよ。
さて、今日は少し元気になったみたいだから・・・無理せず無理せず、頑張りま~す♪
アバター
2020/11/04 23:03
これから寒くなるから
お風呂入って温まって
ワイン飲んで
寝るのが一番じゃょw

睡眠時間短すぎるから心配じゃが
大丈夫か?

おやすみ~♪
アバター
2020/11/04 20:35
何だかイベントに追いまくられてる気が・・・。
ほかんところでもゲームしてるし、片付けもしてるし、風邪は治さなきゃいけないし・・・
やけに忙しかったりしてww
アバター
2020/11/04 09:35
それでもね。。。
温暖化が進み・・水不足にも拍車がかかり・・
後 100年人類生存できないとか
400年後には 生き物も無しとかも。。嘘か本当か知らないけど 
YOTUBEの話です
でもしかし。。最後まで無気力で生きるか。。死ぬまで自由な繁栄の世界を生きるか、、

私なんか好き勝手にYOTUBEで書いてて PCに進入されたらどうしようとかw
だれかが尋ねてきてに 何処かに連れて行かれるとか・
きゃーお婆様なのだから おてやわらかに・・違います 連行されちゃいますよ~ww
連行されても 臓器もお婆さまですし 役に立たないと思うけど、、
中共の世界になったら にこたにも好き勝手書いてられないかもw
そんな妄想にもめげずww書いてますww

ゆりちゃんもスリル味わいたかったら お安く楽しめます^^
アバター
2020/11/04 09:16
おはようございます水STPどうぞ~ハロウイン終了ニコたには楽しませてもらって感謝
トランプさんだと思います 
バイデンだと 中共の世界制覇になります 
ヒラリーもバイデン息子も オバマさんも?? 中共から支援とかしてもらってたからね

バイデンになったら 尖閣は中国の物だと アジアには関わらなくなる
日本も台湾もアジアの小国家もオーストラリアも 中国に侵食されます
欧州もイギリスも遅かれ早かれ・・・
最後にアメリカの自由の女神が倒され壊され 中京の世界制覇が成ります
アメリカにシュウキンペイの像が建つでしょw

世界には自由がなくなり 監視下の元に
日本とか 良い所とか取られて 大挙中国人が入植してくるね

聞いたばかりだけど
第二次大戦でどこが 1番の戦勝国で利益をあげたか?
ロシア中国だそうです 
ロシアは戦争後にあんなに大きな国に 周囲には逆らえない国家ばかり。。 
中国も戦後あれだけの国土を持つ国家になったし
アメリカも多く損失を出したし イギリスも植民地を失ったし。。
共産党国家が世界で大きくなったと言う結果だそうです

アメリカってでっかいだけで なにやってるんだか・しっかりしろよって 
トランプさんの言ってる事で 安倍さんの言ってる事と似ている
安倍さんから申告? 親告?されたのではと思ってる ww
アバター
2020/11/03 17:54
今晩は、今日はゆっくりしていますか?
鬼滅の刃、ジャンプで何回か読んだことあるけれど
興味持てなかったんですよね。
どっちかというと約束のネバーランドの方が面白かった。
でも、実写版は見ないな・
アバター
2020/11/03 07:34
☆yurichin
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

見事に規則正しいルーティンですね。
帰宅してからが忙しそう。
でも、お仕事してたら仕方ないよね。
いつもしつこいくらい書くけど、ニコタはマイペースでね。
無理しないでいいから。

yurichinもロングなんだね。
乾かすのに時間がかかるでしょ。
だから、私は朝しかシャンプーしないの。

さぁ、私もこれから主婦のお仕事しよう!!
でも、今日は休日だから少しのんびりでも大丈夫。
yurichinはどうかな?
アバター
2020/11/03 07:10
二番海苔・・・じゃなくて二番乗り~~♪
ワイン片手に洗濯機回すって、映画のワンシーンみたいでかっこいいわ(#^.^#)

しかもロングヘアだなんて
おしゃれですなぁ~♪

もうおでかけしちゃったのね、今日も頑張ろう!!
アバター
2020/11/02 22:58
おっ!
またしても一番乗り(๑◕ܫ←๑)ノ✰

鬼滅の刃 はおもろくなかったのかぁ(´・ω・`)
TVでみたとき少し興味がわいたのじゃが…

おやすみ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.