Nicotto Town


日下部俊介


田ぶし


今日はサントムーン田ぶしにて新作のパイタン麺を食べて来ました。

お気に入りに入れてもいいと思いました^^

アバター
2020/11/07 16:09
白湯は、コクがあって博多ラーメンのようなまろみがありました。
いつまでも冷めなかったので、猫舌の人はご注意下さい。
アバター
2020/11/07 06:15
おはようございます☆ミ

田ぶしではいつもつけ麵を頂いています~白湯麺ですか、初耳です。
最近ご無沙汰してるので(^^ゞ

アバター
2020/11/06 20:35
新メニューサントムーン限定かもしれないので、
行く前は、メニューチェックを宜しくです^^;
アバター
2020/11/06 17:48
こんばんは^^

田ぶしの新作白湯美味しかったんですね(^▽^)/

田ぶしに行くことがあったら頼んでみます(((o(*゚▽゚*)o)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.