Nicotto Town


日下部俊介


こういうのは好きですか?


https://www.youtube.com/watch?v=0dsrsV6jwF4


元祖の方が、好きなんですが。
なかなか見つからないので、こちらをばw

アバター
2020/11/16 02:02
あっ…こちらこそ、すみません。
『元祖』とはコーデのことだったんですね⁉

私、youtubeの方の事かと勘違いしていました。
踊ってるBLACK_STARZ さん達は、この動画がバズって有名になったと記憶していたので
これ以前の事をご存じでしたら、掘り下げてみたいと思いました。

謝らせてしまってごめんなさい(≡人≡;)スィマセン…
アバター
2020/11/16 00:52
初めまして。
このはさん。

 このコーデは、友人から頂き物でして、周辺の経緯は知らないです。
 役立たず、申しわけない。
アバター
2020/11/15 19:43
初めまして。
広場より失礼します。

これはBLACK_STARZ さんですよね⁉
あまりに懐かしく、見入ってしまいました( ˶´ー`˵ )
これより前に元祖があるんです?
よければ…ぜひ、教えていただきたいです(〃艸〃)
アバター
2020/11/08 15:20
こういうのが出来るって
凄いですよねぇ^^
アバター
2020/11/08 08:59
すごい~!
思わず見入ってしまいました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.