Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


早い者勝ち~【終了】

かぼちゃのとんがり帽子は、
似合わないのだろうか?
お祈りしたけど、今日も出てくれず~~
ε-ε-( ̄◎ ̄) ブーブー


────∞────∞────

何も考えずに、
買取屋さんに引き取ってもらってたけど、
その前に、
日頃のご愛顧をこめて―
欲しい方がいらっしゃるなら、
差し上げますよー!!
早い者勝ち~~~



ハロウィンドーナツ
ピエロのお鼻
クレッセントピアス
パンプキン長袖Tシャツ

<背景>
ホーンテッド
トリックオアトリート
ゴースト×ゴースト

+追加

パンプキンチェーン
パンプキンリング
どくろのネックレス
しましまタイツ(ladies)

<背景>
夢の中のくろねこ
ホーンテッド
ふしぎな灯り

(個数は省略)

・・・・・・
売り払ったのでコレしか残ってないし、
気付くの遅かったので、
誰もいらないかもね~

でも、初来訪の方は、ゴメンナサイです。
(*^・^*)ゞ

────∞────∞────

かぼちゃのとんがり帽子が出るまで、
プレゼントの数は増え続けていきますが・・・
早く、打ち止めしたい~~~
(^人^)


────∞────∞────

<追記>

商品到着後、
友申は解除していただきたいので、
お気軽にご応募を~!
(*^・^*)ゞ

アバター
2009/10/14 21:21
プレ届きました。ありがとうです。
なんか、一枚しかなかったのをいただいてしまったようで、
ほんとに感謝しています。
とても欲しくて出てなかった背景なので、ありがたいです^^
ほんとにありがとうです
アバター
2009/10/14 20:47
邪魔なので、ポイしちゃってましたが、
(目の前のコインもほしいし…)
フリマ用に保管しておくっていう手もあるんですか~
...φ(´・ω・`)

・・・・・・
今回は掲示したので、差し上げますよ~!
(*^・^*)ゞ
アバター
2009/10/14 20:35
とんがり帽子さんへ

みんなも祈ってくれてるので、
明日出ないと、大変なことになるかも~~~
(v´-`v)

けど、これでホントに出たら、
恐喝になるのかぁ~~~~~
(゜□ ゜;)
アバター
2009/10/14 20:09
すごいいっぱい集まったね~。
大丈夫、明日は出るよ!




                 ………たぶん。(ちょっと弱気)
アバター
2009/10/14 17:59
買い取りやに売っちゃってましたか!
ハロウィン物は フリマで後々人気でたりするから
フリマ用に少しとっておくといいですよ^^。
ハロウィンドーナツやピエロのお鼻 人気でるんじゃないかなぁ。
だって去年の物とはいえ、ガチャでほっぺにつける☆がP物
と堂々取引されていますもの(^^;

んで、もし、複数あったら背景のホーンテッドいただけないでしょうか?
一枚なら、フリマ用にしてくださいねっ。

というわけで 友達申請させていただきましたm(_ _)m

私も帽子いまだに出ずorz。もう少しがんばります
アバター
2009/10/14 16:26
早く出ること祈ってますよ~!!
アバター
2009/10/14 15:28
こんにちは^^
早くでるといいねv^^v
アバター
2009/10/14 15:06
とんがり帽子、まだ出ないんですね~><
はやく出ますように★彡
アバター
2009/10/14 10:10
すみませんでした><

お手数おかけしました^^
アバター
2009/10/14 10:07
ルルー♪さんは、どなたでしたっけ?
残念ながら・・・今回は・・・
f(´-`;)

今後おつきあいがあれば、
また、チャンスはあるかも~
アバター
2009/10/14 09:47
おはようございます!

もし よかったら 頂けませんでしょうか(>人<)

・ハロウィンドーナツ
・ピエロのお鼻
・クレッセントピアス
・パンプキン 長袖Tシャツ
・ホーンテッド
・トリックオアトリート
・ゴースト×ゴースト



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.