Nicotto Town


ちょこころねの日記


しばらくは活動あまりできなくなりますが。

色々準備していたら遅くなってしまった・・・。

新しく買ったPCですがやはり修理に出すことになりまして、しばらく皆さんのところにお邪魔できなくなると思います。
来てくださる方がいるかもしれないし、楽しんでいただきたいのもあるから、家主はちょっと遠出していると思ってもらって、
部屋などはそのまま開けておいてできる範囲で時々ふらりとのぞくことにしようかなと考えています。(あまり長くなるようなら閉めることもあるかもしれないですが様子を見ながらにしますね。)
お店は材料の関係でなくなり次第、途中で閉じることになると思います。

☆コメントについては、帰ってくるまで何日かかるかわからないので、不在中にもし書きたいと思ってくださる方がいらっしゃればこちらの日記の所にお願いします。

ニコタは今の私には心の泉のような存在になっていて、皆さんとのやり取りがとても楽しいので少しだけでも離れがたいんですが、PCが元気なってくれるためには必要なことだから、しばらくはPCをあまり使わない生活を楽しむつもりで過ごします。
編み物や韓国語の勉強したり、太極気功もさぼりがちだから久々にやって習慣化しようかなと野望を膨らませております。

寒い日が多くなってきましたので、皆さん温かく過ごしてお身体大切にして下さいね(*^▽^*)

時々つぶやいたり着替えられたり位はできたらいいなと思うので、来てくださる方がいたら、よく見たらちょっと変わってるぞ?ということもあるかもしれません(^.^)
帰ってきたらご挨拶しますね!
ああ寂しいな~でもまたみなさんのところに伺うのを楽しみにして楽しく時間を使うようにしますね。
ではまた!

アバター
2020/12/01 00:53
MOKOさん
PCやっと戻って来ました。
いつもありがとうございます(^▽^)/
アバター
2020/12/01 00:52
あきりださん
コメントどうもありがとうございました(o^―^o)
復活しましたよ~!
アバター
2020/12/01 00:50
みかんさん
みかんさんにもニコタは心の泉なんですね(^_-)-☆
また戻ってこれて嬉しいです♥
これからもよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/12/01 00:48
のあさん
コメントありがとうございます(*^^*)
無事に帰ってきました~♪
アバター
2020/11/30 23:59
macaronさん
macaronさんに教えていただいたことでやっぱり修理だそう!ってはっきり思えました。
ありがとうございました(*^^)v
帰ってきた書類をみるとやっぱり接続部の不良で交換したようなので修理に出さなかったら、後々もっとすごい故障につながっていたかも?
はあ~ほんとに助けてもらって感謝です(^_-)-☆

アバター
2020/11/30 23:55
あくむさん
PCをあまり使わない生活、なかなか新鮮でした。
編み物ばっかりしてましたけど、していない時間は自分のことや考えをまとめたりできましたし、
大事な時間だなとも思えましたよ。
運動は足りてなかったので明日からやるぞ!と決めてやろうと思ってます。語学もやりますよ(^_^)/
アバター
2020/11/30 23:46
のばらさん
ありがとうございます。
無事戻って来ました~♪
イベントでもお世話になりました(*^▽^*)
アバター
2020/11/30 23:45
涼子さん
いつも素敵な言葉をかけてくださってありがとうございます。
イベント中も励まされました。
涼子さんの言葉は心に染みるきれいな水みたいです。
気持ちが潤います(#^^#)
アバター
2020/11/30 23:43
しだれ桜さん
コメントありがとうございました。
イベントでもたくさんご支援いただいて本当にありがたかったです。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/11/30 23:42
かずはさん
優しい言葉ありがとうございました。
コメントを見た途端ちゃんと帰ってこないとッて思いました(⌒∇⌒)
かずはさんもニコタで色んな方とお付き合いをして楽しく過ごされているみたいでなによりですね。
私もその中の一人でいられて嬉しいです。
アバター
2020/11/30 23:39
I.さん
ほんとにタイムスリップしたい気持ちでしたね。
良い所の時間にだけいられたらいいのにって。
待ってる間も色々感じたりできてそれはそれで色々見直せて良かったかなと思います。
アバター
2020/11/24 20:26
こんばんはー★
訪問ありがとねー^^
PCの調子どうかな?
早く直りますように・・(もう直ってたらごめん)
アバター
2020/11/22 10:11
おはよぅ~
PC修理中なのね~
早く直るといいね。
また、復活されるのを
待ってますね~♪
アバター
2020/11/18 17:01
こんにちはw

ニコタは心の泉って気持ちわかりますよ~!
私もニコタで癒されていますw
PCが早く直るといいですねw
またお会いできる日を楽しみにしていますw
アバター
2020/11/15 22:50
しばらくの間の辛抱ですね><
待ってまーす( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/11/15 09:48
PC早く戻ってくるといいですね。
ちょこころねさんだったら他のことでも十分楽しめそうだから大丈夫ですね。
戻ってきたらまた楽しいお話聞かせてください^^
アバター
2020/11/15 01:07
ころねさん、日記読みました。

PC以外のものごとに、たくさんアンテナをはれるいい機会だと思いますよ!

健康管理のこと、編み物のこと、語学に太極拳!色々なことに集中、スキルアップされて帰ってきてくれる

ことを切に願っております。  あくむより。
アバター
2020/11/14 20:26
(*´∇`)ノ こんばんは~
大変ですね^^;早く戻ってくるといいですね^^
また ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2020/11/14 14:17
おこんにちは~

せっかく新しいPCを買ったのに大変だね。
早くなおって戻って来るのを待ってます。
またよろしくね~
アバター
2020/11/14 13:56
おはよ~ 早く直るといいね^^
また帰ってきたらよろしくね~♪
アバター
2020/11/14 11:21
ころねさん行ってらっしゃい。
あまりに遠くへ行きすぎないで、早めに帰ってきて下さいね。
せっかく仲良くなれてとても嬉しいですから、お帰りお待ちしていますね♪
アバター
2020/11/14 05:39
PC修理後までタイムスリップ! \(-o-)/

・・・って出来たらいいのにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.