Nicotto Town


サファイア


11/14 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

11/14(土)晴 24℃


温度計を見たら随分気温が高くなって
いました。
まだ22℃はあります。

ニコっとタウンへ、スムースに進めません、
画面が直ぐにフリーズして出直しをして、
嫌になってしまいました。

✨キラキラ探しは光が良く見えず苦心
しました。

東京の感染者  352名


アバター
2020/11/17 23:33
こんばんは(#^.^#)
いつもたくさんありがとうございます。
こちらへの書き込みお許し下さい。

先日申請したのですが、無言で申請してしまいましたので、一旦取り下げました。
誤解を招いてはいけないと思い、そうさせて頂きました。
ご迷惑をお掛けして、本当にすみませんでした。

改めて、申請させて頂きたいのですが、いかがでしょうか。
毎日来て頂いて、大変嬉しく思っています。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/11/15 10:29
サファイヤさん、こんにちは。

無事当直明け、ですけれど、眠いです。
体内時計、合っていません(^^;)
お休みの日は朝、ゆっくりできるのが嬉しいです。
実はまだちょっと寝ぼけてます(笑)

昨日は早めに帰宅できました。
街ではクリスマスツリーが本格的に飾られていました。
いよいよ年末に向かって慌ただしくなってきました・・・

陽も短くなって、気温もずいぶん下がってきました。
私はまだお家で暖房いれていませんけれど、そろそろかな・・・

今年は換気の関係で暖房効率、下がりそうですけれど、でも、夏もそういいながら冷房効率、そんなに問題にならなかったので大丈夫かしらね(^^;)

新型コロナウイルス(COVID-19)第三波(?)で、またもや職場からは他県への移動、不要不急の外出自粛の通達がきました。
まぁ、そういわれても特に今まで通りの生活ですけれど。
あ、でも、例年ならお正月に弟夫婦のお家に遊びに行っているのですけれど、来年はなんか無理っぽい・・・
(他県なのです。)

今年はこの一件に振り回された年ですけれど、来年はぜひ、いい年になってほしいものです。
・・・って、まだ11月なのにちょっと早すぎですね(笑)

来年の事を言うと鬼が笑う・・・?
いいわよ~、笑うなら笑って~(*^^*)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/14 21:44
今日は気持ちの良いお天気デス。1日のびりしょうと思ってましたが、あまりに暖かそうなので。近くの公園散歩してきました。紅葉がきれいでした。
イチョウの葉に太陽が差して黄色に染まってる様子も格別きれいでした。
アバター
2020/11/14 20:54
今日は暖かいと言うか
少し暑かったです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.