Nicotto Town


サファイア


11/15 キラキラ集め 七五三

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

11/15(日)晴 20℃


暖かい良いお日和で七五三のお祝い
をするご家庭では良かったですね。

皆さん今頃は寒さを避けて、早めに
済ますご家庭が多いですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

大相撲 琴奨菊引退を表明
日本相撲協会は大相撲11月場所8日目の15日、
元大関の西十両3枚目琴奨菊(36=佐渡ケ嶽)
の引退を発表した。
また理事会で、琴奨菊の年寄「秀ノ山」の襲名
が承認されたことも発表した。

東京の感染者  255名


アバター
2020/11/15 20:14
琴奨菊、よく頑張りました。大関陥落後も一生懸命でしたが、とうとう引退ですか、残念です。
炎鵬、とうとう8敗、元気ないのが気になります。炎鵬のお母さんが応援に見えてるとき少しお話した事あります。とってもきれいな方でした。
アバター
2020/11/15 19:22
北海道の七五三は寒いので10月です^^
可愛い姿が見られる時期ですね♬

アバター
2020/11/15 18:26
琴奨菊関引退ですね
あの力強いがぶり寄りが
見れなくなるのは残念です
お疲れ様ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.