Nicotto Town


日下部俊介


なかなか眠れない夜


先週はサクッと眠れぬことが少なかった。思えば、壁ドン以来、すんなり寝れてないんじゃないかと思ってる。今も物音立てないようにビクビクしている。

こんな日は同類は居ないかな~などとあまぐりあたりを徘徊するのだが、

がらーん

そうだよね。薬飲んで1回目の睡眠中が集中するこの時間。
起きてる人は希だったりする。クーイーでもやろうかしら。

アバター
2020/11/16 18:29
鼻腔テープ逆に寝れなくなりました^^;
アバター
2020/11/16 15:52
壁ドンが響いているようですね><;
鼻腔を広げるテープは効き目あるのでしょうか?
壁ドンがなくなることを祈ります☆彡
アバター
2020/11/16 02:12
お隣さん…生活音に煩いんですね( ̄  ゚̄)

早く…ゆっくり眠れるといいですねぇ( ˶´ー`˵ )
 ↑ (自分の事は棚あげ状態ですけどw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.