Nicotto Town


サファイア


11/18 キラキラ集め 野口聡一宇宙飛行士

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 3

11/18(水)雲り晴  24℃


動くと汗の出る暖かさで、ビックリです。

日本時間2020年11月17日13時1分、JAXA
(宇宙航空研究開発機構)の野口聡一宇宙飛行士
ら4名を乗せたSpaceXの有人宇宙船「クルー・ドラゴン」
運用初号機「Resilience(レジリエンス)」は、
国際宇宙ステーション(ISS)とのドッキングに成功。
野口宇宙飛行士らは2020年10月から滞在している3名と
合流し、国際宇宙ステーションの7名体制が始まりました。6か月の滞在となる。 

無人・有人各1回の試験飛行の成功を経て、今度は本番
に臨むことになりました。それが今回打ち上げられた”Crew”-1、日本語で言う「運用」初号機なのです。
無事に成功すれば、いよいよ本格運用が始まります。
クルー2(Crew-2)にはJAXAの星出彰彦宇宙飛行士の
搭乗も予定されています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
4択クイズ…パン

東京の感染者  493名 最多

8月1日 472名

全国 2195名







アバター
2020/11/19 18:06
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/11/18 23:09
こんばんは。
感染者驚きの数字です。。。
気を緩めては行けませんね><
アバター
2020/11/18 22:11
宇宙にはコロナ菌居ないんでしょうね。
493名、驚きです。もう出かける元気出ません、
明日からの2000皿イベントよろしくお願いします。
アバター
2020/11/18 21:06
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/11/18 18:37
クルードラゴンの様子を
見ていて、ずいぶんカジュアルになったな
と思いました。
スペースシャトルは専門家でないと
乗れないと感じましたが
クルードラゴンは一般の人が
乗れそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.