Nicotto Town


日下部俊介


隣の方がうるさいんじゃないかなぁ?


最近、やたら足音をならしたり、あちこち叩いたり、ドスドス、ドスドス、ガンガン、ドスドス、ってな感じになってます。思わずうるさいなぁ、って言いそうになりましたが、、、まぁ明日は管理会社の人に話を聞いて貰うので、続きはそこからですか。

アバター
2020/11/19 19:05
管理会社から電話がありました。
状況を報告して終わり。
ご安心くださいとかの言葉欲しかったなぁ。
刺激せず軽く脅してくれると助かるんだけど。
アバター
2020/11/18 19:52
ちょっと、隣人さん危ない人ですね><;
管理会社がうまいことしてくれるといいのですが、
下手に刺激するのは怖い気がします(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.