Nicotto Town


サファイア


11/22 キラキラ集め 大相撲千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 7

11/22(日)曇り晴 20℃


良い夫婦の日
姪が結婚したとのメールが届く。
お祝いのメールをラインより送る。

大相撲千秋楽 大関貴景勝の優勝でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

茨城沖で地震、19時6分 アラームが鳴り響く、
震度5弱

東京の感染者  391名






アバター
2020/11/23 18:21
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/11/23 17:21
貴景勝関、来場所の成績次第で横綱期待できますね(^▽^)/♬
アバター
2020/11/23 12:21
こんにちは^^
地震は大丈夫でしたか?
アラームは心臓に悪いですね><
4皿ご馳走様です^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/11/22 21:28
貴景勝関の優勝はよかったです^^

地震で猫が怯えて
威嚇&猫パンチをされました。。;
アバター
2020/11/22 20:48
ポットとカップ、ピッタリですね。楽しそう♡
いい夫婦の日ですか、11月22日ごろ合わせですね、1123はイイファミリイらしいです。
震度5弱はびっくりしたでしょうね、被害ないと良いですね
アバター
2020/11/22 20:47
コロナ禍での地震驚いたでしょうね!!
大丈夫でしたか?
北海道で大きな災害があったらと思うと
恐怖しかありません@@;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.