Nicotto Town



ドレス


黒いワンピースに白いカーデガン、お気に入りです寒くなってきました^^でもまた、冬のおしゃれ,楽しみたいと思ってます。皆さんのコーデもいつも素敵だなーって見ています。皆さんのコーデで勉強しますねー♬

アバター
2020/11/28 18:11
mizukiさん

こんばんは~^^
この組み合わせ とっても清楚でステキですね~
私もリアルで 黒ワンピや紺に 白や黒のカーディガンが好きです^^

 北風が吹いて 寒いです。
 明日は もっと寒い?

 ヒートテックで防寒してね

 
アバター
2020/11/27 20:04
こんばんわぁ~~mizukiさん~~

お洋服~とっても可憐で素敵です~~最高に、お似合いでぇす(^^)v
BAGも持って頂き嬉しい限りです~♪
アバター
2020/11/27 18:46
ミーちゃん
おそろい うれしいです(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.